「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」原本読んでみた

スパルタ婚活塾

どうも!

今日もおじいちゃんの畑仕事を手伝ってきました!

そして今日は、ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の原本にもなった「スパルタ婚活塾」について僭越ながら感想を述べさせて頂きます。

「スパルタ婚活塾」を読んで

スパルタ婚活塾

こちらも前回の「LOVE理論」同様にドラマに出演した藤木直人が語っているのを想像しながら読むとより楽しめます。

「モテたい人」必見!女性からも反響が多い恋愛バイブルを読んでみた。

2016.07.05

読んでみた感想ですが、こちらの本も「LOVE理論」と同じように面白い語り口調で爆笑して納得しながら読む事ができる良本です!
この本に書かれている恋愛テクニックは男が好きな「話しやすくて人気者になれる女」を目指した印象を感じました。
「おしとやかな可憐なマドンナ」というよりは、いつも男子と仲良く話しているコミュ力が高い女」(大島優子みたいな)といったイメージでしょうか。

この本は女性向けの恋愛テクニックが書かれている本ですが、男性が読んでも満足できる本です。
理由は、この本に書かれている事を実践している女性がいたら、自分に少し気があることがわかるからです。
男としてもなるべくフラれたくないので、できるなら自分に故意を持っている女性を狙いたいですよね。

「スパルタ婚活塾」(女性用)、「LOVE理論」(男性用)ですが、相手が何を考えているかを少しでも知るためにどちらも購入することをオススメします!
恋愛本としてはもちろん、ギャグ本としても十分楽しめるので是非手元に置いてバイブルにしちゃいましょう!

スパルタ婚活塾

LOVE理論

中古価格
¥980から
(2016/7/7 18:28時点)

P.S.
読んだ後は実践してナンボです!

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!

経営者 ブログランキングへ

スパルタ婚活塾

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。