「モテたい人」必見!女性からも反響が多い恋愛バイブルを読んでみた。

Love理論

どうも!

今日は午前中は仕入れに行き、午後は気分が乗らなかったので読書してました。

(それでいいんかい・・・・「いいんです!」byカビラ・J

今日読んだ本はこちら!

今日の書評のコーナー

Love理論
主に男子用恋愛マニュアル本で話題の「LOVE理論」です!
帯に「女性が読んでも楽しめる」と書いてあるように、誰が読んでもタメになる内容がギッシリ詰まってます。
ちなみにこの本はうちの大学心理学の教授絶賛したので前から気になってました。

この本の作者が書いた本は、ついこの前のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(中谷美紀藤木直人 主演)の原本にもなっています。

藤木直人が語っているのを想像しながら読むとより楽しめます!
読んでみた感想はというと・・・・

「えぇー!!まじかよ!!? 😯 」と納得もあり大爆笑もありととにかく読んでてすごく面白いです。w
著者の体験談を元にしたテクニックが書かれていて、「こんなの思いつかなかったwwこれで落ちちゃうんだw」といった内容ばかりでしたね。
恋愛マニュアル本としても良本ですし、何より読んでてめちゃくちゃ面白いのでギャク本としても満点ですw

この本を読んで気になるあの子に是非試してみてください。 😳

LOVE理論

中古価格
¥1,000から
(2016/7/5 18:46時点)

ちなみに私のブログの男女比は、男(75%)、女(25%)です。

そして「LOVE理論」が面白すぎたので、同著者の女性用の恋愛マニュアル本スパルタ婚活塾」も買っちゃいました!
img_5559.jpg

こちらの書評も楽しみにしててください 😛

P.S.
ちなみに私が運営しているエンタメニュースサイト「野郎NEWS」の男女比は男(35%)女(65%)です。

Love理論

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。