選挙に行って、出荷して友達と桃鉄やった

桃鉄

どうも!

トイレからスマホで手短に書きます。

今日は午前中、選挙に行って郵便局で商品の出荷をしてきました。

午後は友達4人で桃鉄をやりました。

今日は2vs2のチーム戦で総資産の合計が高かったチームの勝ちというルールで15年モードでやりました。

1人は貧乏神を食い止める役でもう1人が物件を買い漁ったりしていろいろ試行錯誤しながらやることで、普段と違った楽しみ方ができました。

結局個人では一位でしたがチーム総資産では負けてしまったので罰ゲームで激辛お菓子を食べるハメになりました。(全然辛くなかった)

個人では一位でもチームでは負けなので全然嬉しくなかったですね。

やっぱり誰かと勝利を分かち合う方が嬉しいとわかりました。

桃鉄やって大切な事に気づいた

ここ1週間仕事のモチベーションが上がらず、本を読んだり、ジムに行ったり、温泉に行ったり、無理やり仕事をしてみたりしましたが、友達と遊んだ後が1番明日仕事頑張ろうと思えました。

正直ゲームやっても心が少し休まるくらいで時間もったいないかなと思ってましたが、友達などの心を許せる人と関わるのが1番リフレッシュできるというか、人間らしくなれますね。

個人で稼げる力も大事ですが、それ以上に人と関わる事が改めて大事だと実感しました。
くさい話でしたが、日曜日らしいリフレッシュができたいい一日でした。
P.S

激辛お菓子は大して辛くなかったのですが、何故かお腹下しました。

桃鉄

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。