稼ぐモチベーションが上がらない

海

どうも!

「ブルーマンデー」、「サザエさん病」といった言葉がありますが、僕の場合は「ブルーサタデー」なんですよね。

自営なのでいつでも休みにできるのに、土日になるとだいたいみんな休みなので外は混んでるんですよね・・・。
この状態だと仕事する気にならないので基本土日は休みにしてますが、できればみんな土日も働いててほしいですね(冗談ですw)

今日、日曜日はとくにやることもなかったので昼に蕎麦を食べにいきました。

いちよう人気店で11:30開店でしたが11:10についたので外で待ってたら入れてくれました。
手打ち蕎麦の店なのでかしこまってるのかな・・・・と思いましたが結構内装はフランクでした。
座敷はしっかりしてそうでしたが。

一人でゆっくり食べているとあとから入ってきたおばさんが店の人に「今日は早めに開店したの?」「わざわざ時間潰したのにー!!もう!!(怒)」と文句を垂れてました。

私が最初で、そのおばさんは5組目くらいでした。
うるさい客がいないようにわざわざ手打ち蕎麦を食べに来たのに、こんな低レベルな客に遭遇したので気分が悪くなりました。

所詮は田舎の手打ち蕎麦屋ですね。
嫌なら自分が出て行くしかないですね・・・・

午後は近くの図書館に行き本を6冊ほど読み、そのあとは従兄弟に教えてもらったサーフィンスポットを見に行きました。
大学の時に一回だけサーフィンスクールに行ったことがあり、せっかく海まで車で行ける距離にいるのでサーフィンを始めようかなと思ってました。

たしかに波も強く、サーファーもそんなにいないので良いところでした。
教えてくれる人がいたらやりたいですね。

今週は3日仕事をしてあとはフラフラしちゃいました。
いろいろ考えたりして働くモチベーションを上げようとはしてますが、どうも上がらないんですよね・・・・。

無理やり仕事を始めてもすごくイヤイヤやってる感じなんですよ・・・。

今日図書館で読んだ本にはそういうときは「旅に出る」「人と会う」のが良いそうですが、確かにここ最近誰かと会話する機会がめちゃくちゃ減った気がします。
話そうと思えば話せる人はいるんですが、それも喋る気にならないんですよね・・・。

「旅」といってもこのまえ福岡行ったばかりだし・・・・。

明日も仕事してるか微妙です・・・・。

海

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。