ホームパーティで食べまくって呑みまくって苦しかったけど楽しかった 川崎 横浜

義姉さんの実家でホームパーティ

どうも!

昨日は横浜にある兄貴のマンションに泊まりました(^^)

上の写真はマンションからの景色です。
俺も都心にマンション欲しいなぁ〜
仕事頑張ろ!!

昨日の夕飯は義姉さんの御実家のホームパーティに呼んで頂きました!

焼肉と餃子をたらふく食べ、ウイスキーから日本酒やら沢山飲み、「TNS」でした。

T(食べて)N(呑んで)S(幸せ)

俺も北川景子と結婚したい

今日は夕飯とスイーツを作るぞ、

義姉さんから「さつまいも」を頂いたのでこらでスイートポテトを作ろうと思います(^^)

夕飯は何作ろうかな…

ブックオフ行って料理本見てきます。笑

P.S
明日はいよいよディズニー連泊!
東京旅行のメインイベントです!

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。