中国人パートナー探し

中国輸入

人材紹介掲示板サイトで中国人のパートナーを探す!

中国輸入
年明け早々に申し込んだ「楽天銀行」の口座開設書類がやっと届きました。

申請してからちょうど2週間なのでいちよう説明通りではあったのですが長く感じました。

それまで仕事に関するいろいろな準備や勉強ができたので良かったですが。

準備段階も落ち着いてきたのでもう一歩踏み出そうと思い、中国から商品を仕入れるにあたっての中国現地パートナーを探そうと思いました!

どうやって探すの?

中国輸入をやりたい日本人と、代行業をしたい現地の中国人が交流できる良いサイトがあります。

トレードチャイナALA!チャイナです。

他にも日本のランサーズやクラウドワークスでも探せないこともないのですが、上であげた2つのサイトは中国輸入のパートナーを見つけるサイトのようなものなのでこの2つだけで簡単に見つかります。

早速私もさっき募集をかけてお風呂に入っている間に1件中国の方からメッセージをもらいました。

また、「代行」、「中国輸入」で検索すると既に募集をかけている日本人の投稿や中国人のパートナー希望の人が見つかるので真似をして投稿したり、返信しているパートナー希望者さんに声をかけてみたりすることもできます。

最後に

パートナー希望者さんとskypeやchatworkで連絡をとり、「報酬」(売上の数%か、1件当たりで出すか)振り込みの方法(通貨は元か日本円か)など詳細を詰めていきたいと思います。

また、初めてのことなので一旦私宛に指定した商品が届くかテストをしてみようと思います!

おまけ

世間はSMAPの解散騒動で盛り上がってますね。

ちなみに昨日アマゾンで売れたCDは同じジャニーズ事務所のV6のシングルでした。

グッディ!! (通常盤)

中古価格
¥195から
(2016/1/15 00:54時点)

「世界に一つだけの花」をみんなで買ってSMAPを応援しよう!みたいな運動が広がっていて、CDの在庫が大変なことになってます。

http://mnrate.com/item/aid/B000084TM5#ref

私も中古品を買い占めようと思いましたが351円以上で売れるか微妙だったので手を出さないことにしました。

明日になって351円以上でも売れてたらちょっと悲しいですねw

中国輸入

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。