本せどりにビームは必須!オススメビームをご紹介!

せどりを始める際にはこれを買おう!


どうも!
今日は本せどり必須アイテムのビームと呼ばれるバーコードリーダーを紹介します!

ビームは小型のバーコードリーダーでコンセントがなくても使う事ができBluetoothなどの無線接続スマホと連携して使う事ができます。

大きさも指一本分くらいの小型なものなので簡単に持ち運ぶこともできます!
私が使っているのはこちら!

ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG

中古価格
¥12,000から
(2016/5/22 17:23時点)


MS910です!

値段が1万円と高いと感じる方もいる方もいるとは思いますが、これを使えば1万円なんてすぐに回収できます!

本当に一万円もすぐ利益出せるの?

もしそれでも不安なら買った後に売ってしまえばいいだけです。笑
人気商品なので速攻売れます。

それと商品をAmazonに一括で出品したい時にはエクセルファイルにISBNコードを入力する必要があるのでその際にバーコードリーダーはあると便利です!

どちらにせよ、せどりにはマストアイテムなので買っちゃいましょう!(^^)

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!


経営者 ブログランキングへ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。