せどりで稼ぎたい方必見!ネットの情報ばかり集めていても稼げない!

信頼のある高い情報を素早く確実に手に入れる方法

せどり
どうも!

今日は日曜日ということもあり、仕入れた商品の注文たくさん来ています。
あまりにも多すぎる注文だったので今日は家族3人に梱包を手伝ってもらいました。

(もちろん働いてもらった時給も出しました)

普段僕は「せどり」をやっていることを家族には話していなかったので、家族から「これが1日分の注文数!?!?」、「どういう仕組みなの!?!?」と結構びっくりされました。w

簡単に口で説明はしましたが、「なんだか難しそうだし大変そう・・・」といった返事が返ってきました。
確かに僕も初めて「せどり」を知った時には同じことを思ったので気持ちは非常によくわかります

ただ、実際に今稼げている時に「大変そう」という意見を貰うと「やったぁ!これでまた参入してくる人が減った!独占独占♪」と心の中で思うのです。w

それはさておき、人間は「知らない情報」に対して「不安」や「疑い」といったネガティブな感情を抱きがちです。

この感情を無くしたいのであれば簡単です。
それは「その情報を知る」だけです。

何か調べ物をするときにネットで検索する人がほとんどだと思います。
ネットなら「すぐたくさんの情報を得る事ができる」、「最新の情報も得る事ができる」、「お金がかからない」といったメリットがたくさんあるのでまずはネットを使って情報収集するのは間違いではないと思います。

ただし!

「その情報を詳しく知りたい」、「体型的に網羅して基本をしっかり抑えたい」といった時にはネットで情報収集することはオススメできません。

なぜならネットの情報は「部分的な情報が多い」、「間違った情報も多く信頼性にかける」、「古い情報も多くて通用しない」といったデメリットがあるからです。

ではどうすれば良いのか・・・・。

誰でも実践でき確実に正しい情報を得る方法があります。

信頼の高い本から体型的な情報を学ぼう

専門書を1冊買ってしまえばいいのです。

本なら初心者向けに書かれているものが多いので、1冊あれば基本的な情報を網羅する事ができます。
「もっと中級者向けの情報を知りたい」、「最新のものを使いたい」といったピンポイントで情報を知りたければネットを使えば良いのです。

「1冊千円以上もするのか・・・」と溜めらう人もいますが、ネット1時間以上かけて曖昧な情報を掻い摘んでいるのに比べれば1冊買って確かな情報を体型的に学んでしまえばトータル的に得してます。

とは言え専門者はたくさんあるので「どの本を買えば良いか」を迷ってしまう場合があります。
そこで私がせどり専門書でオススメしているのがこちらの本です!

確実に稼げる Amazonせどり 副業入門

中古価格
¥879から
(2016/5/22 19:56時点)


私が本屋でせどりに関する本をひたすら立ち読みした中で、一番わかりやすく読みやすかった本です。w
実際に購入していつでも読み直せるようにバイブルにしています。

アマゾンでベストセラーになるほど評価が高いので、まずは基本を抑えたい方にオススメの一冊です!

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!


経営者 ブログランキングへ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc