ドンキせどりデビュー!100円から仕入れができるのが凄い・・・

ドンキホーテ

どうも!

今日も昨日同様に本せどりをサクッと1店舗済ませて、本以外の仕入れをしてきました。

最近の本せどりは単C以外にもプロパーや雑誌も仕入れていて単C以外の本だけで利益額が1万以上はとれているのでぶっちゃけ「家電やらなくていいんじゃね?」という感情が湧きましたが貪欲に本以外もとっていこうと思いますw

雑誌やプロパー本は他のせどりに比べれば原価も低く、場所もとらないので自己発送でもFBAでもイケるというかなりのレアものだと思います。
個人的に雑誌せどりが今一番熱いですねw


スポンサードリンク



+

「ドンキせどり」してきた

今日は近所の「ドンキホーテ」に行ってきました!

軽くドンキせどりについて調べて、本当にできんの?と疑問でしたがすぐに仕入れられましたw

今日僕が見たポイントは3つです!

  1. ワゴンを狙う
  2. 「驚安」表記を狙う
  3. 「在庫処分」商品を狙う

とにかくせどりは「安く仕入れて高く売る」が基本なので、とにかく安くなっているものを集中狙いしましたw

ドンキは基本安いですが、中でも上の3つはamazonの最安値よりも安い商品が多かったです。
安くてもアマゾンで売れなければ意味ないのでランキングの変動はしっかりチェックしましょう!

中でも今日は「ワゴン」が熱かったですね・・・
新品100円→1000円とかっていうのが普通にあるので初心者の人にも取り組みやすいと思いました。

家電やおもちゃなど、思ったよりもアマゾンより安い商品がたくさんあったので可能性を感じましたね~
ドンキで買い物する人達はメルカリのユーザー層とも似ている感じがしたので、ドンキ→メルカリ転売とかもイケそうな気がしました。

ドンキは100円から仕入れができるのでやってて面白いですね!
たまに英語ばっかの「こんなのどこから仕入れたんだよ!」というのが見つかるので楽しいです。(ランキングは圏外ですがw)

中古家電のとある商品は今が狙い目

次に近所のリサイクルチェーン店に行ってきました。
とりあえず気になったものをチェックしていたらいいのを見つけましたよ!

こちらです!!

03edbb7a7ab7cd282f1c850889ee94dd

モノレートは・・・
1012
10122

回転率いいですよ!
中古で15,000~19,000円台で安定して売れてます。

この商品発売当初新品で6万円ですからね!

5000円で仕入れさせてもらいました!

他にもこれと似たような「空気清浄器」を仕入れてきました。

これから寒くなって家で締め切っている時間が長くなったり、花粉が飛んでいたりするので「空気清浄器」の需要が高くなります。

家電仕入れをする際にはぜひチェックして見てください!

最後に

今日は安定して本せどりも取れたし、新たなドンキせどりも開拓できたし、家電せどりもいいの取れたのでなかなか良い仕入れができました。
やはりいろいろなジャンルの商品を仕入れると売り上げ的にも気持ち的にも安定しますね!

ただアフィリエイトの方は短期ネタが思い浮かばずに放置してしまいました・・・。

短期トレンドを狙いすぎるとネタ切れになるのでこちらも中期的なものを取り入れてバランスとった方がいいですね。
なんだかんだせどりと考え方は似ています。

何事もバランスが大事ですね!

ではまた!

P.S.
明日から寒くなるので体調管理に気をつけてください。

ドンキホーテ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。