1冊7000円の幻の漫画を発見!?出版部数が少ない「21エモンを発見!」

21エモン

TVでも紹介されたプレミア本を見つけた!

21エモン
今日は家から東に向かって古書回りの遠征に行って来ました!

電波がめちゃ弱いブックオフに遭遇したり、初めてせどりを注意されたりあまり運が良くなかった日でした。w

電波が悪いと読み込みが止まってしまうので30冊ほどスキャンしたら電波の良いところへ移動するといった不審者的な行動を取っていて効率も凄く悪かったのでもうその店舗には行かないことにしました。

(しかも家に帰って確認したら間違えて全然人気じゃない本を仕入れてました・・・読み込みミス!?)

周りを気にせず恥ずかしさを捨て、なりふり構わず黙々とせどりをしていたら店員に注意されました。w
(気にしなさすぎがアダとなりました)

今度からは店員が近づいてきたらなるべく避けたいと思います。

とまぁ、反省点を書きましたが今日も単C本で高回転商品を10冊以上仕入れられました。そして以前TVにも紹介されたいたプレミアム本をついに見つけました!

1冊7000円の漫画!?

以前こちらのTV(8:25から紹介)で紹介されていた各冊7000円のプレミアム本、「21エモン」を2冊それぞれ違う店舗で見つけました!

じゃん!

21エモン

200円→14,000円

がありますよね!

・・・でも24歳ながら人生そんな甘くないことを知っているので、ここは慎重に相場を調べてから購入してみよう・・・

そこで調べてみました。

21エモン 価格

アレ!??

全巻セットで2,189円!?

1冊500円くらいの価値しかないじゃん・・・・。

家に帰って調べてみたら昔は7000円くらいの値がついた時もあったみたいですが、今は高額で取引でされていないようです。

まぁ所詮地上波や無料で流されている情報に高い価値はないってことですね。

本当に価値のある情報だったら公開しないで胸にしまっておくものです。

最後に

とはいえ!

せっかく一度はお目にかかりたいと思っていた本だったので記念に購入しておきました。

他にも一度は遭遇してみたいお宝本がいくつかあるので是非見つけたいと思います!

21エモン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。