ブックオフで初「せどり」してきた

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

お正月キャンペーン最終日のブックオフに行ってきた

ブックオフ せどり
今日は午前中に役所に行って住民票ともろもろの手続きをし、ハローワークに行って給付金の手続きをしてきました。
午後は家の近くのブックオフに行ってきました。

(久しぶりの車の運転緊張しました・・・)

ブックオフ各店で1月1日〜1月4日まで「全品20%オフ」のお正月キャンペーンをやっていたので仕入れのチャンスだったのです!

キャンペーン中にもかかわらず意外に人がいなかったので堂々とせどりができました。
さすが地方・・・。

本を中心に250品ほど品定めをした結果は・・・

今日の収穫

ブックオフ せどり

こちらの本(108円)1冊を購入。

(収穫少な!まだまだセンスを磨く必要があります。)

アマゾンの最安値は・・・

あなたの知らないビル・ゲイツ

中古価格
¥499から
(2016/1/4 22:51時点)

-手数料、-成約料,-配送料,+Amazon配送料250円で250円程の利益。

う〜ん、微妙ですねw

しかもこの商品のランキングは100万台…OTL
一体いつ売れるのやらw

基本的古本はランキング10万以内で1ヶ月30万位内で3ヶ月と言われています。

購入後は店員から1月31日まで使える「本10%オフ」クーポンを貰いました。
今月もう一度違う店舗で仕入れをしてみるか!

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。