ライバルに邪魔されたけど、今日も仕入れしてきた!

本

ゴールデンウィークの休暇に向けて今日も仕入れ!

本
どうも!こんにちは!

ゴールデンウィークは10日くらい休もうと思っているので昨日に引き続き今日も仕入れに行ってきました!

昨日の仕入れがフィーバーしたので午前中は検品&出荷で埋まってしまったので今日は午後から出かけました。

今日は2週間前仕入れに行った店でなかなか良い仕入れができた店に行きました。

だが!

「ピッツ….ピッツ….」

先客がいました。

先回りして仕入れをしようと思いましたが、もともと商品数が少なく目視で仕入れられそうな商品を探しましたが見つけることができませんでした。

いつもなら他の店に移るのですが、街から離れた店舗なので今日はここの店だけに行くつもりだったので今日の予定がなくなってしまいました。笑

昨日たくさん仕入れられたこともあり焦りがなかったので思い切ってライバルが仕入れている商品を観察することにしました。w

ライバルをじっくり偵察

ライバルに出くわしたのは20店舗中4人目。今日遭遇した人も含め全員単Cエリアでの遭遇で見た目もみすぼらしかったので月収50万以上といったツワモノではない可能性が高いです。(勘)

しかも今日の人はデブで不潔な人….

おそらくニー○で売り上げからフィギアでも買いそうなオーラがでてます。

気が向いたときに本せどりをして最低限の収益生活をしているといった感じです。

(車で来店してましたが)

本もカゴに「ドサッ」と乱暴に入れ、下に置いたカゴを足で蹴るといった品のない行動

(こいつ本を金儲けの道具としか思ってないな怒)

仕入れている本も見てみると、利益が少ない本もたくさん仕入れているといった感じです。

10冊ほどカゴに入れた後、お会計時に『5%OFFクーポン』を使って会計。

利益は3000円といった感じでしょうか。

少ないとは言え、自分が得るはずだった利益が目の前でなくなると気持ちがいい気がしませんね。

改めてライバルを観察してみて

改めてせどらーを客観的に見ると「この人なにしてんだろー?」といった不審な雰囲気が出てると感じました。

そして夢中になりすぎて周りが見えていないと他の人の邪魔になったり不快感を与えることになる恐れがあります。

例え自分の利益が上がっていても、人に迷惑をかけていたらいい人生が送れないので気をつけたいですね。

本を探している人は他にもいるといった事を忘れずに、気持ちのいい行動を心がけたいと思います。

本を大事にしよう!

今日のオススメ本

今日紹介するのは話題になったあの人の本・・・

「自分力」を鍛える

中古価格
¥5,700から
(2016/4/19 21:58時点)

イケメン経営コンサルタント「ショーンK」さんの本です!

(とても努力家なので個人的には好きです。また活躍できる事を期待してます!)

定価が2000円くらいの本ですが、なんと中古の最低価格が5700円まで上がってます!
一時期7000円台まで高騰してました。

話題の本は一気に値段が上がることがあるので皆さんも是非チェックしてみてください!

P.S
単Cエリアのライバルなんて全く気にならないようになりたいと今日強く思ったので、もっと利益を高めていこうと思いました!

本

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc