自己紹介

今関了雅

マンガで自己紹介!

りょーが アフィリエイト

ビジネスネーム:りょーが

1991年生まれ

静岡県出身

2018年6月に月収238万円を達成。

 

大学進学と共に東京へ上京。情報学部に入りWebのデザインやプログラミングを専攻していました。

 

大学在学中にweb製作や某大手IT企業でアルバイトをし、大学卒業後は新卒で上場企業の広告会社に入りWebスマホアプリディレクターとして1年半働きました。

 

新卒1年目で、予算3000万規模のTVCMキャンペーンサイトの責任者を経験。

 

残業も少なく給料もそこそこな安定した企業に勤めていましたが、仕事に全くやりがいを感じずに退社。

 

自分がやりたいことを叶える一番良い手段は「起業」だと思い、コストが安い地方に引っ越して自宅のPCを使って独立をしました。

2016年にネットビジネスを開始!

とりあえずWeb製作をしながら傍らでネットビジネスを始めましたが、ネットビジネスが楽しすぎて今ではネットビジネスしかしていません(笑)

 

物販ビジネスとアフィリエイトを兼業でやりながら、インターネットビジネスに役立つ情報をブログや無料メルマガ、LINE@で配信しています。

 

タイミングがよければコンサルも受け付けます。

 

(気になる方は、メルマガやブログからお問い合わせください)

 

 

各種SNSもやってます。

お気軽に友達申請してください!

本も出しているので興味がある方はこちらもどうぞ!


インターネットを活用して副収入を得る方法を紹介!


僕は副業で始めたインターネットビジネスで、25歳の時に独立しました!

好きな時間」に、「好きな場所」で作業ができるネットビジネスで、副収入を得る方法を無料メルマガで配信しています。

今ならメルマガに登録いただいた方全員に、「副業でインターネットビジネスを始める方」に役立つコンテンツ「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントします!

 

[アフィリエイト報酬画像]

 

[物販ビジネス報酬画像]