本せどり1店舗で利益20万出した

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

どうも!

昨日に引き続き「静岡県のブックオフ全制覇」の旅にきてます。

昨日は気合いと根性で6店舗回ったので残り4つ。
今日で終わるだろうと思ったら、、、終わりませんでした….

ただ!

それはなぜかというと、1店舗大フィーバーした店があったからです!!

単Cでも結構取れて、プロパーがめちゃくちゃ取れたんですね!!

この1店舗だけでなんと利益20万

カゴ何個分買ったかわかりません笑

もう2ヶ月くらい本の仕入れはしなくていいくらいです笑

気持ちは嬉しいはずですが、妙に落ち着いて利益本を次々と仕入れてきました。

1日の4時間で利益20万ですよ…
またゾーンに入りましたね。笑

ちなみにどの店舗かは絶対に教えません。笑
全部車に積んだら明らかに重さでスピードが出なくなりました笑

しかもその後1店舗仕入れに行きました。

(貪欲)

静岡全制覇まであと1店舗!!
おそらく明日の午前中で終わります(^^)

そのあとは気分次第で温泉に行っちゃおうかな♨️
気分良すぎる!!

P.S
車が本だらけになってさすがに寝れないので漫喫に泊まります笑

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。