本せどり「108~200円本」だけで月20万稼ぐ方法 -せどり風神-

せどり風神

せどり風神
どうも!

今日は実際に僕が本せどりで大変お世話になっている検索ツールせどり風神」を紹介します。
ちなみに僕は本せどりだけ月30万以上利益を出してます。

本せどりを始めたときはなるべく仕入れのリスクを負いたくなかったので「100~200円本」しか仕入れませんでした
ただ、その時でも利益で20万以上稼いでたので、この検索ツール「せどり風神」を使えばせどりの初心者の方でもローリスクでハイリターンなせどりを行う事ができます。

まさに夢のようなツールです。
(マジでw)

いろいろ説明する前にまずはこの動画を見てもらいたいと思います。

いろんな意味でヤバイですよね・・・w
初めてみた方は困惑してると思います。w

僕も最初見たときは「何じゃこりゃーー!?!?!? 😯 」と思いましたからねw

「信じられない!これは詐欺だ。俺は騙されんぞ!」と思っている方もいるかもしれないので実際に僕が普段使ってる画面で説明したいと思います。

せどり風神の使い方

Step.1仕入れる本の値段を設定

せどり風神1
赤枠の部分で仕入れる本の値段を設定し、青枠の中に本のISBNコードを入力します。
ISBNコードは小型のバーコードリーダースマホBluetoothで連携させて読み込むことができます。
(動画にも出てましたね。)

108~200円本せどりにはバーコードリーダーは必須のアイテムになります。

Step.2検索条件の設定

せどり風神2
  1. 利益商品の画像を表示
  2. ブックオフコードの読み取りも可能に設定
  3. Amazonに出品されている状態「可」の値段を考慮しないように設定

せどり風神の検索条件機能はたくさんありますが、代表的なものを紹介します。
まずせどり風神では利益がでる商品だけを表示することができます。(全件表示も可能)
そして①の設定で利益商品の画像も表示できるので利益本を見つけるのがとても楽になります。

②のブックオフバーコードについてですが、ブックオフでは大きな値札シールを使って本のISBNコードを隠している店もあります。

ブックオフの値札シールで本のISBNコードが隠れている

ブックオフの値札シールで本のISBNコードが隠れている

ただし!せどり風神ではブックオフのバーコードを読み込んで検索することもできるんです!!
検索できる本が増えるので当然利益も増えます!

そして他の検索ツールにはあまりない③の『「可」を無視する』の機能では、Amazonに出品されている「可」の状態の商品を利益計算から外すことで、
仕入れられる本を大幅に増やすことができます。

どういうことかというと、書き込みがなく綺麗な状態の本だけを仕入れるのであれば自分が出品するものはAmazonのコンディションの「良い」または「非常に良い」
のものになります。なので「可」を省いた状態の最安の値段で出せばよいわけです。

これが「可」を含めた最安値で出すのか、「可」を省いた最安値で計算するかで仕入れられる本の数が変わってくるのでとても重要です。

Step.3検索結果で利益がとれるものを確認

せどり風神3
赤枠が最安値を基準に考慮した出品の推奨価格販売予想日数青枠手数料や送料を加味した利益計算式です。

正直ここまで自動で出してくれるのはすぎますw
こんなのあとは出てきたものをカゴに入れるだけですからねw

以上で簡単な説明は終わりですw

ぶっちゃけこの使い方だけ知ってればあとは「せどり風神」が勝手に利益がでる商品を教えてくれるので、
そのとおりに仕入れていけばOKです。是非使ってみてください!

「せどり風神」を使ってみる

しかもこの「せどり風神」がなんと・・・1週間無料で試すことができます!!!

本以外にもCDDVDにも使える優れモノ!
無料で使えるので一度も使わないなんて損の極みですよ!w

まずは無料でその凄さを体験しましょう!

「せどり風神」を(無料で)試す!

これさえあれば簡単に脱サラできます。

本せどり必須の小型バーコードリーダー

本背どりに必須のおススメのバーコードリーダーはこちらです!

ユニテック・ジャパン MS910ワイヤレスCCDスキャナ、ポケットタイプ MS910-CUBB00-SG

中古価格
¥10,200から
(2016/9/5 16:06時点)

小型のバーコードリーダーの中では値段が安い方で精度も高いので初心者はこちらで十分です。
「1万円もすんの!?」と驚いた方もいるかもしれません。(正直僕も驚いて買うのケチってました。)

ただ、バーコードリーダーの一万円なんて本せどりで速攻回収できますw
ここをケチって他のツールでカメラ起動させてバーコード読み取ってたら時間効率悪すぎて全然利益とれません。

買うか買わないかはあなた次第なのでとやかく言いませんが、間違いなく今後の人生が変わります。
(マジで)

まずは「せどり風神」を1週間試しでバーコードリーダーを使い、威力を体験してみてください!

もっと稼ぎたい人はこちらもチェック↓

スマートに賢く本せどりをする方法 -せどり風神 虎の巻-

2016.09.05
せどり風神

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc