土曜日は友達と遊んで、日曜日はホテルで休息

どうもどうもどうも〜〜♪

(気分が良いです。)

何でかと言うと、ローリスクな本せどりだけで2日間で利益4万円の売り上げがあるからです!
仕込みがあったとはいえ、土日仕事しなくても収益があるのは気分が最高です!!

改めてEC物販は最高だと思います。

ただ、調子に乗って一ヶ月休むといったことはしませんよ!

ヒッチハイクしてるときに出会った経営者にこんなこと言われました、
「僕の知り合いで経営不振の経営者がいてね。不安で顔が真っ青になって、いろいろ営業かけてもそんな会社と契約結ぶとこなんてなかなかないわけさ。そうなったら何やっても上手くいかなくなるんだよね・・・。」

怖いですね・・・いわゆる負のスパイラルってやつです。
調子が良い時はいろいろと上手くいきやすいですが、ダメになったら一気にダメになっていくわけですよ。(たぶん)

で、僕の今の場合はたまたま「運」が良くてちょっとキテる状態です。
なのでこのチャンスを逃さないように今のうちにせどりの「ジャンルの拡大」、「FBA商品の補充」またはアフィリエイト事業の補強などなどやれることは山ほどあるわけです。

あと、余裕が出てくるとより「節約思考」が強くなりました。
コンビニでトイレ使っても何も買わなかったり、喉渇いても家まで我慢して水を買わなかったりするようになりました。w

おそらくストレスが全然ない状態なので欲求が落ち着いてるんだと思います。
稼ぎがあっても貯蓄がない人は仕事のストレスが原因かもしれませんね。
(週末に衝動買いしちゃう人とか)

この状態をキープできるよう、体を壊さないように突っ走ろうと思います!

土日を振り返って

土曜日は午前中に自己発送の商品の出荷とFBA商品の発送をしました。

午後は運営サイトの記事を投稿↓

9月3日「福のラジオ」

「日付+福のラジオ」で福山ファンブログで2週連続1位を獲得することができました。
Googleの検索エンジンの評価も高くなったので、今後しばらく1位を取れそうな気がします。

夜は友達と飯食ってきました。
ラーメン好きの友達なんですが気になってる店があったのでそこに行ってみることにしました。

こちらです。

台湾まぜそば

台湾まぜそば

「台湾まぜそば」といって油そばに近い麺類です。
結構美味しかったのですが、明らかに「デブの道」に突き進む味がしたのでしばらく食べることはないと思います。w

(客層もそんな感じの人が多かったのでw)

個人的に「これハマったらやばいだろうな〜、と思ったものには極力近づかないようにしてますw」
アニメ、ゲームとかw

日曜日はホテルに行って温泉、サウナ、マッサージを受けてきました。

今週は「ブックオフ静岡制覇の旅」をして疲れが溜まっていたので、いつもの倍以上気持ちよかったです!

ちなみに会員なので結構安く利用できます。

明日の予定

明日は図書館で借りてきた「お金」に関する本や読みたい本を読んでマインドセットに当てたいと思います。

時間があればジャンル広げてCDせどりに挑戦したいですね。

あと、いとこから「ジャニーズと韓流のグッズを売って欲しい」と頼まれているので近々メルカリとヤフオクでサバク予定です。

収益が大分amazonに偏っているのでヤフオクとメルカリの収益も安定させたいですね。

あとアフィリエイトで月20万は欲しいです。

フィーバーしているうちにいろいろ準備を進めたいと思います。
では!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。