ブックオフ10%OFFクーポンを「ヤフオク」や「メルカリ」で買って安く仕入れよう

ブックオフクーポン

本せどりでブックオフで仕入れるならクーポンを使おう

ブックオフクーポン
どうも!

最近はローリスクで資金を増やすことも目標に「本せどり」に集中してます。

先週ブックオフではゴールデンウィークセールでお買い上げ金額から10%オフキャンペーンをやってましたね。
僕はゴールデンウィクは遊びまくっていたのでブックオフで仕入れはしなかったのですが、その時に5月末まで使える「10%OFFクーポン」が配られたみたいです。

ゴールデンウィークはセールで買う人が多かったから利益本はもう残ってないでしょ・・・」と思ったあなた!!

全然そんなことはないです!

今週3日間仕入れにでかけましたが全然取れました。

確かにセール目掛けて買った人も多かったと思いますが、連休に売った人も多いのです。
最近仕入れをしてきてよく目にしたのが「プロパーから落ちてきた本」です。

ゴールデンウィークのセールで在庫を入れ替えたかったのかどの店舗も値下げをしている印象があります。

これは仕入れをするチャンスですよ!

しかも!!

このクーポンは本以外も使える店舗が多いです!!

確認の方法についてはレジの前に「当店では10%OFFクーポンは本以外の商品も対象になります」と表示されているので見てみましょう。

5月もまだ半分以上残っているので是非クーポンを使ってCDDVDゲーム安くお得に仕入れちゃいましょう!

「ヤフオク」や「メルカリ」からクーポンを買おう

クーポンが手元になくても大丈夫です!

ヤフオク」や「メルカリ」で1枚当たり200円で出品がされているので手に入れましょう。

ブックオフで2000円以上の買い物をすればお得に買えるので集中して仕入れをしましょう。

私の場合は5000円以上仕入れた時に使うようにしてます。

仕入額が高いほど割引額も高くなるので雑誌やプロパー本を仕入れることをお勧めします。

逆に仕入れをしない一般人は出品のチャンス!

「俺はせどらーじゃないからこんな紙切れ(クーポン)いらねぇや」

ポイッ・・・とする前に使わない人はヤフオクやメルカリで出品すると速攻で売れます。

クーポンや割引券は一部の人には重宝されるので、自分が使わないからといって捨てるのはもったいないですよ!

とかいう私も自分が使わない限定のショップ袋を捨てた後、ヤフオクで1000円で取引されてるのを見たときは「クソォー!!」と思いましたけどねw

「もしかしたら欲しい人いるんじゃない?」といった視点は日頃常に意識しておいた方が良いです。

出品する際のアドバイス キーワードに気を配るべし!

メルカリ
ここで一つアドバイスですが、出品する際に【限定】や【希少】、【未発売】、【非売品】といったキーワードをタイトルや文章に入れることをお勧めします。

それはなぜかというと転売屋がネット上で安く商品を仕入れようとする時に(電脳せどり)、こういったキーワードを検索するので目に留まりやすくなるからです。

一手間加えるだけで売れるスピードがぐーーんと上がるので出品する際には実践してみてください。

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!


経営者 ブログランキングへ

ブックオフクーポン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc