本棚を増設して商品の検品と出品をやった後、両親を和食に連れてった(その後出荷)

和食
茶そば、にぎり寿司、天ぷらの御膳です。

本棚

ホームセンターで本棚二つ買って組み立てました。

どうも!

今日は仕入れをお休みさせて今週取ってきた商品の検品出品をすることにしました。
300冊くらいあったのでこれ以上増やしたら鬱になるw

まず、本棚がパンパンだったのでホームセンターにいって本棚二つ(一個1300円)買って組み立てました。
先月同じものを2つ組み立てたので作業自体はスムーズに進みました。

完成したものが上記の写真です。(なめこ君が挟まってます)

そしてひたすら本の値札シールを剥がし、一括出品登録をした後に価格改定を行いました。
いやぁ・・・シールはがす作業は時間かかりますね。

バイトがいたら検品と出品は間違いなくお願いしますね・・・。

出品後の価格改定のところは自分がやって後はシステム化したいです・・・。

夜は両親を和食に連れてったよ!

友人のせどりツアー参加前と比べて見違えるほど売り上げがUPしたので、今日は両親に夕飯を奢りました!

こちらの和食を食べました。

和食

茶そば、にぎり寿司、天ぷらの御膳です。

寝る食う以外は全て仕事に時間を使って家事も何も手伝っていないので、日頃の感謝を込めてご馳走しました。

たまにはゆっくり食事をするのはいいですね・・・。

「豊かな生活、豊かな食事から」ですよ!

マジで。

家に帰った後出荷作業をした

夕飯を食べてる際に30件注文が入ってました。

ちなみに明日の午前中は「Web製作セミナー」講師をするので早めに出荷を片付けたいと思い、今日の夜に済ませることにしました。

まだゆうメール特約を申請中の段階なので30件を一つずつクリックポストに登録して、OPP袋に商品を入れて注文書と一緒に封筒に入れる作業をひたすらやりました。

これもただの作業なのでアルバイトがいたら100%お願いしてます。

流石に一気に30件はシンドイですよ・・・。

明日これを郵便局に持って行き、セミナーに行ってきます!
本日の自己発送商品の注文。30件分

ちなみに午後と明日日曜日は予定がないので休もうかな。

最近睡眠時間も削れてきたので無理せずに頑張ります。

P.S.
セミナーのリハやってないけど前の資料そのまま使うから大丈夫っしょ!

和食

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。