行動が継続できない方必見!セルフイメージを高める方法を紹介!「夢動画」

夢動画

みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

 

家族とどこかに出かけた!

 

副業のネットビジネスに力を注いだ!

 

がっつり本業の仕事をしていた・・・

 

など、さまざまな過ごし方をされていたと思います。

・・・ちなみに僕はというと、金曜日から東京に出かけていて、お世話になった人に久しぶりにあいさつに行ったり、ネットビジネスをやっている友達と飲みに行ったりしてました。

 

土曜日は渋谷で所属しているアフィリエイトのコミュニティの交流会に参加してきました。

 

日曜日と月曜日の今日は静岡の家に戻って、昼寝したり運動したりちょっと仕事したり・・・

 

と、まぁこんな感じで遊びと仕事が合わさった感じで良いリフレッシュができました!

 

普段と違う予定を入れると新しい発見があったり、思考が整理できるので定期的に人に会ったり、どこかに出かけるのは良い気分転換になるのでおすすめです!

 

 

・・・前置きが長くなりましたが、今日はアフィリエイトの交流会で得たことを共有しようと思います!

 

稼ぐためには大前提で必要な「マインド」についてのお話になります。

 

行動を継続させるポイントは「セルフイメージ」を高めること

突然ですが、みなさんネットビジネスの作業は”継続”できていますか?

 

・・・ギクッとしたあなた。

 

大丈夫です。(笑)

 

正直僕も”継続”が苦手なタイプですから・・・。w

 

本を読んだりセミナーに参加したばかりの時は、

「おっしゃー!気合い入ったぞー!!」

 

と、思っても1日・・・2日・・・1週間と時間が経過する度に、あの時の熱い気持ちが冷めていつの間にか作業のペースが落ちてしまっていることが多いです。

 

基本的に人間は、よほど切羽詰まっていた状況であったり、強烈な願望がないと行動を継続することは難しいんですね。

 

そこで今日紹介するのは、「かんたんに行動を継続させる起爆剤」となるアイテムをお伝えします。

 

それはズバリ・・・

 

「夢動画」(ゆめどうが)

 

「夢動画」について簡単に説明すると、「自分のビジネスを成功させた先にある、『叶えたいこと』をイメージ化した動画」になります。

 

・・・まぁこういうのは実際に見てもらった方が早いので、僕が今日作った「夢動画」をサンプルとして見ていただこうと思います!

 

「夢動画」サンプル

こんな感じで自分が叶えたいものがイメージできる写真などをスライドショーの動画にまとめて、毎日の作業前などに見直せるものを作る感じになります。

 

「夢動画」は基本的に誰かに見せるものではないので、自分が本当にやりたいことを欲望のままに作ると良いと思います。(笑)

 

「◯◯したいんだけど、いまいちやる気でないんだよな・・・」

 

という方は、願望のイメージがしっかりとできていないためいため、行動できないのです。

 

願望のイメージを強めるためには、定期的にイメージをすり込ませたり、実際に触ったり見に行ったり類似体験をすることでイメージを固めることができます。

 

類似体験をすることはたしかに効果的ですが、時間やお金が必要でなかなか定期的に体験できないという方も多くいると思います。

 

ただし、「夢動画」なら一度作ってスマホに保存しておけば1分くらいの隙間時間でも見ることができるし、何度も繰り返して見ることもできるので願望のイメージを脳に焼き付けることもできます。

 

しかも無料で!

 

どうですか?

なかなか作業が継続できない!

という方は、作らない手はないですよ!

 

無料のスマホのアプリでも簡単にスライドショーの動画を作れるものがあるので、ぜひ気になった方は作ってみてください(^^)

夢動画

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。