折りたたみBluetoothキーボード買った!

どうも!

タイトルにもありますが、購入したBluetoothキーボードでブログ書いてます!


折りたたみ式でケースにも入れられます。

折りたたんだ大きさはメガネくらいなので持ち運びに最適です!

ちなみに購入したものがこちら↓です。

iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03

新品価格
¥3,899から
(2016/9/20 20:28時点)


Amazonの評価も高かったのでこちらを選びましたが、実際に使ってみてとても良いですね!
昔iPad用に1500円くらいの安いBluetooothのキーボードを買いましたが、打ちにくいしすぐ壊れたんですよね・・・。

それに比べてこのキーボードは「コピペ」「カーソル切り替え」「仮装キーボードの表示」もできて機能も優れてます!
作りもしっかりしていてタイピングも問題なしです!

しかも折りたたみなので場所もとらずにiPhoneでもiPadでも使えます。
(WindowsのOSやAndoroidにも使えます。)

前はiPadにくっつけるタイプのキーボードを使ってましたが、見た目はよくてもiPadが重くなって持ち運ぶのが嫌になるんですよねw

折りたたみ式のキーボードにすればiPhoneにも使えるので、2台持ってる人はこの折りたたみ式のキーボードがオススメです!

iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03

新品価格
¥3,899から
(2016/9/20 20:28時点)

スポンサードリンク




購入した理由

最近のアフィリエイトに力を入れていることはブログで何度か書いてますが、最近収益が安定して伸びてきているのでこの調子でもっと頑張ろうと思い、MacBookを持ち歩かなくても記事がスラスラかける環境を整えたかったので買いました。

iPhoneの両手のフリック入力も結構早く打てますが、指の疲労度が全然違いますね!
とてもいい買い物をしました(^^)

ブログだけで生きていけるように頑張ります!

P.S.
アフィリエイトの調子がいいので、父親に副業としてブログを進めたら洋楽ブログを始めてました。w

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。