せどり再開!!上期の最初はローリスクでコツコツ収益をあげる

コイン

マイカーが納車された!

コイン
ついに待ちに待ったマイカーが届きました!

これで24時間どこでも行き放題になりました。

早速今日は美容院と役所と車用品を買いに100円ショップに行きました。
(めちゃふつう笑)

そしてなんやかんや時間があったので久しぶりのせどりに行ってきました!

2週間ぶりに仕入れをした

ここ最近は出荷しかしていなかったので久しぶりの仕入れでした。

目利きができなくなってたらどうしようと思っていましたが、ちゃんと前と同じように今日も仕入れてきました。w

仕入れるか迷った時には当初に立てた戦略を思い出して判断して決めています。

目先の利益を追ってしまうと破滅してしまいますからね・・・。

4月は今まで仕入れに行けなかった分、スパートをかけて仕入れに行こうと思います。

あくまで当初の戦略をブラさないよう気を付けて頑張ります!

P.S 交通事故にも気をつけます。

コイン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。