お金にならないけどいい本があったので買ってみた

本

マイカーでの仕入れは最高!

本
今日も愛車のフィットちゃんを走らせ仕入れにいってきました。

目標のお店も回れたんでまぁまぁ良かったです。

よく、「せどりを始めるにはがいい」と言われていますが、僕は昔から本が好きだったので楽しんで今せどりをすることができています。

ちゃんと利益になる本を見つけながら、自分が気になった本も買うようにしています。

今日気になった本はこれ!

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

中古価格
¥17から
(2016/3/31 23:02時点)


ご覧のとおり売ってもお金にはなりませんが、読むことでお金を生み出せる本になってます。

(うまいこと言った)

前に本で「ユダヤ人は頭が良くビジネス上手なのでヒトラーも恐れていた」といった事が書かれていたので、「ユダヤ」「お金」というキーワードに惹かれて購入しました。

中身については長くなるので割愛しますが、「お金持ちになりたければお金を追わずに心を追え」、「一番の成功は好きなことをやり続けることだ」、「自営業は自由ではない」といったなかなか興味深い事が書かれていて、面白くて一気に読み終えてしまいました。

(週末の楽しみにしようと思ったのに・・・)

人にはそれぞれ価値観がありますが、こんなにいい本が単C本の値段で売られていたりするのは不思議ですね。
逆に言えば少しのお金でたくさんのことを学べるのが本の魅力だと思います。

人気で出回りすぎて価格が下がっている場合もありますが。

最後に

利益を出すのも大事ですが、「自分」を見失わないように楽しみながら仕事をしていこうと思います!

明日も仕入れに行く予定なのでまた読みたい本を見つけていきたいと思います!w

本

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc