ブックオフウルトラセールGW2017年5月「4日目」の仕入れ&総合結果発表!

ブックオフウルトラセールGW2017年5月

2017年5月GWブックオフウルトラセールも最終日になりました!

最終日の今日も仕入れにでかけてきましたよ!

(地獄の4日間だったw)

今回は4日目の仕入れ結果と、セール4日間の仕入れの総合結果の発表をします!

果たして結果はどうなったのか・・・。
 

使用しているツール

「せどりすとPro版」。

※本せどり王道ツールの「せどり風神」が今月の26日にサービス終了という事で、「せどりすと」でどれくらい仕入れられるのかを実験です!


スポンサードリンク




 

ウルトラセール4日目の結果

回った店舗数 2
仕入れ金額 6,400円
見込み売り上げ 40,348円(配送料257円抜き)
見込み利益 33,948円
利益率 80%
4日目の戦略
近隣の店舗は回りきって単Cはからしたので、今日はプロパーを中心に仕入れてきました。

雑誌定価の高い単行本を狙いました。

最終日という事もあって、2店舗をゆっくりリサーチしました。

高額本のダイレクト出版の本もいくつか見つけたので、高い利益率になってます。

 

4日目の考察

ダイレクト出版の本を安く手に入れられて結果的に「運が良かった」わけですが、たくさんの店舗を回ることで高額本に巡り合える確率が上がるので、やはり行けるのであれば多くの店舗を回ることが大事だと改めて思いました。

今日も何人かせどらーを見ましたが、正直リサーチが甘すぎて全然とれていませんでしたね・・・。

やはり上級者せどらーは本せどりをやらない傾向にあるので、逆に本せどりはまだまだチャンスだと思いました。

(まぁ数こなすので大変ですけどね。)

それでは4日間の総合結果を見ていきましょう!

 

2017年GWウルトラセール結果!

回った店舗数 18
仕入れ金額 45,600円
見込み売り上げ 255,317円(配送料257円抜き)
見込み利益 209,637円
利益率 80%

4万仕入れ20万近くの利益になりました!!

利益率が80%とかなり優秀ですが、その分回った店舗数とリサーチ数などの労力がかかってます(笑)

おそらく平均して1日に1万2千くらいリサーチしてます。

ただ、これだけ本気だせば少ない資金でもこれだけの仕入れができるということです。

ウルトラセール期間は今月末まで使える「本10%オフクーポン」が貰えますが、最終日の今日はもらえませんでした。

たしか1月のセールもそうだった気がするので、ウルトラセールはいつもそうみたいですね。

ブックオフ10%クーポン

※16枚あったはずが1枚どっかいっちゃいましたw

2週間くらいあけて、クーポン使ってまた仕入れしようと思います。

 

まとめ

セールの4日間だけ集中して行えば4万円の資金で20万近くの利益は出せることがわかりました。

仕入れた商品全部とはいいませんが、8割くらい1か月以内に売れると思います。

利益率と回転率が良いのが「本せどり」の醍醐味ですからね!

今年の5月26日でサービスが終了となってしまう『せどり風神』にはなむけとなる結果が出せて良かったです。

(マジで大変お世話になりました。)

今回使用したツールは『せどり風神』でなく、「せどりすと」を使ったわけですが、仕入れの知識は「せどり風神 虎の巻」を参考に回っているので、
脳内では完全に「せどり風神」を使った感じでした。

「せどり風神 虎の巻」がもう新たに買えないという事は、これから本せどりを始めたい人にとってはかなりの痛手だと個人的に思います・・・。

新たにノウハウを知りたい方は、コンサル仕入れツアーで既に知ってる人から聞く方法もありますね!

しばらくサボっていた国内転売の資金も増えたので、しっかりと複利で運用ができるようにコツコツやっていこうと思います!

ありがとう、本せどり!!

1日目、2日目、3日目、4日目の成果はこちら↓

ブックオフウルトラセールGW2017年5月「4日目」の仕入れ&総合結果発表!

2017.05.07

ブックオフウルトラセールGW2017年「3日目」の仕入れ

2017.05.06

ブックオフウルトラセールGW2017年「2日目」の仕入れ

2017.05.05

ブックオフウルトラセールGW2017年「1日目」の仕入れ

2017.05.05

P.S.
セール期間中にアフィリエイトの利益が5万円ほどありました。

いやー・・・アフィリエイトも最高だな!

ブックオフウルトラセールGW2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。