ブックオフウルトラセールGW2017年「3日目」の仕入れ

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

今日もブックオフウルトラセール仕入れをしてきました!

今日はなかなか良い仕入れができた気がしました(^^)

3日目の今日は1日目、2日目回に回ってない店舗に行こうと思っていたので、少し遠出してきました。

早速結果を見ていきましょう!

1日目と2日目の成果はこちら↓

ブックオフウルトラセールGW2017年「2日目」の仕入れ

2017.05.05

ブックオフウルトラセールGW2017年「1日目」の仕入れ

2017.05.05

 

使用しているツール

「せどりすとPro版」。

※本せどり王道ツールの「せどり風神」が今月の26日にサービス終了という事で、「せどりすと」でどれくらい仕入れられるのかを実験です!


スポンサードリンク




 

ウルトラセール3日目の結果

回った店舗数 6
仕入れ金額 17,120円
見込み売り上げ 92,916円(配送料257円抜き)
見込み利益 75,716円
利益率 81%
3日目の戦略
1日目、2日目と堅い仕入れができていたので、今日はとにかく利益額を高めようと高利益商品を仕入れるように心がけました。

原価が低いので2、3か月に売れても良いような商品も仕入れました。

 

3日目の考察

今日は利益額重視でいきたかったので単Cをやったあとに雑誌をやろうと思いましたが、思いのほか単Cの仕入れが良かったのでまたまた単Cのみの仕入れになりました。

おかげで今日も高利益率商品の仕入れとなってます。

ただ、高利益商品で若干回転率が下がったものも混ざってます。

まぁ単価が割引価格で一個160円とかなのでガンガン仕入れた感じです。

在庫数も全盛期と同じくらいになってきたのでちょっと安心感も出てきましたね。

この状態をキープできるように適度に仕入れていこうと思います。

 

次回の戦略

いよいよ明日で最後となったゴールデンウィークのウルトラセール。

さすがに今日は4店舗目を回ったあとに「リポD」を飲みました(笑)

1日6店舗はさすがにつかれます・・・。

これができるのは20代までかな・・・と思いますw

お盆もウルトラセールがあるのかわかりませんが、単Cメインの仕入れは今年で最後にしたいっすね・・・。

完全に数勝負なので・・・。

明日がセール最終日ですが、一通り回りたかった店舗には回りきったので、近場の大型店舗でのんびり高単価の雑誌を仕入れてようと思います。

明日はさすがに単Cはやりません笑

 

まとめ

せどり風神のサービスが終了になった背景か、自己発送で送るのが厳しいのかわかりませんが、ほとんど単Cやる人はいないですね。

今日は女性のせどらーを見かけましたが、雑誌メインでとってましたね。

自分も今日得意なジャンルの雑誌だけやりましたが、やっぱり回転率悪いんですよね。

同じ時間かけて仕入れをしていいなら単C攻めた方がおいしい商品とれるので、若いうちは足を動かした方が良いと個人的には思いますw

回りたかった店舗は回りきったので、いちようノルマは達成した感じです。

明日はおまけ程度にFBAで送る雑誌をとってこようと思います。

(いや~・・・マジ疲れるw)

1日目、2日目、3日目、4日目の成果はこちら↓

ブックオフウルトラセールGW2017年5月「4日目」の仕入れ&総合結果発表!

2017.05.07

ブックオフウルトラセールGW2017年「3日目」の仕入れ

2017.05.06

ブックオフウルトラセールGW2017年「2日目」の仕入れ

2017.05.05

ブックオフウルトラセールGW2017年「1日目」の仕入れ

2017.05.05
ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。