プロパー本でせどりをしてきた。inブックオフ

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

100~200円以上の本(プロパー本)を仕入れてきた

ブックオフ せどり
家から車で片道40分圏内の100~200円本コーナーを一通り漁ったので、次のステップとしてそれ以外の商品「プロパー本」をリサーチ&仕入れをしてきました。

100~200円本の仕入れをひたすらやっているうちにある事に気づけたので1000円近くするプロパー本でも効率良く高回転商品を仕入れる事ができました。

自分で戦略を立てて実行できる仕事は最高ですね。

いろいろな事に手を出したり、いきなりハイリターンを狙わずに地道にステップを踏んでいくことで自分のレベルを上げながら利益を上げていく方法が良いと思います。

さすがにここでは公開はできません!

ところでちょっと今日はせどりをしている時に面白い本を見つけたのでその話をしたいと思います。

せどりで仕入れた本を汚さずに自分で読んじゃおう!

せどらーの特権として仕入れた本を自分で読む楽しみがあります。

(汚さないように注意して)

この本の内容が気になるな・・・って時には売れそうな本かチェックして、すぐ売れそうならサクッと売ってしまえばいいので損はしません。

このせどらーの売買スキルは死ぬまで役に立ちます。

ちょっと横道に逸れましたが、私が気なった本は「占いの本」です!

もともと占いはあまり信じるタイプではありませんが、個人的に理にかなっていると思える「手相占い」、「夢占い」などは信じるタイプです。

興味本位で診断してもらった時に驚く程当てられた事もあるのでそれ以来占いが好きになりました。

私が興味を示した占いの本は「占い方」が載っているのではなく「占い師の職業とは」といった内容で一見変わった本でした。

読み終わった時には「これなら俺でもなれそう!」(自意識過剰)と思ったので、早速Amazonで「タロット占い」「手相占い」「夢占い」の道具と書籍を購入しました。w

その本にも書いてありましたが、自分に占いスキルを身につける事で自分自身をいつでも好きなタイミングで占えるとあったので早めに取得しとこうと思いました。

というのも事業主や経営者の人は戦略や方針など何かを決めるといった事が多いので自分でもこれだ!と決めた事でも何か不安に残る事があると思います。

まぁ古代エジプトやアメリカ大統領の政治においても占いが使用されていたこともあるので気軽に導入されてみてはいかがでしょうか。

最後に

ちなみにタロット占いでは自分の今日1日の運勢を占う方法があるのですが、今日の私の運勢の結果は「逆位置の死神」でした。w

私なりのリーディングは、「新しいことに挑戦する必要があるが、思うようにうまくいかない事がある」です。

今日はせどりの仕入れ単価をあげようと思っていたので、あまり調子が良くなくても無理しすぎないようにしようと心がけました。

確かに利益500円以上の本はいつもよりホイホイ見つけられましたが「ランキングも高く商品最安値も高いのに新品の値段の方が安い」などのいわゆる俺様価格の商品であったり「高ランキングの割に過去の売れ行きが良くない」といったトラップ商品が結構あった気がします。

調子にのって買いすぎないように迷ったら買わないように心がけました。

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。