日本一の古本街「神田古書店街」に行ってきた!

神田古書店街

神田の古書店街に行ってきた!

神田古書店街
どうも!

昨日はホテルのチェックインが15:00〜だったので先に荷物を預けて近くの神田にある古書店街に行ってきました!

ただ、昨日は祝日だったので半分くらいのお店が閉まってましたね…

それと11時に開店のお店も結構あったので、午前のちょっと遅めに行くと良いですよ。

僕は昨日初めて行ったのですが、全体的に扱ってる商品のメインは「The古本」といった感じの10年以上前の箱入りの黄ばみかかった本が殆どでしたね。

(「奥の細道」「夏目漱石」みたいな)

中にはこんな可愛い看板をつけた絵本コーナーもありました。笑


僕はみなさんご存知の通りプーさんが大好きなので思わず写真を撮りました。

この前「プーさんの哲学」という本を買いましたがつまらな過ぎて速攻で売りました。

とまぁこんな感じで普段お世話になってる古本の聖地に足を運ぶことができて良かったです(^^)

レベルアップして背表紙だけでせどりができるようになったらまた来ようと思います!

The古本系の物はヤフオクで数万円で取り引きされてるものもありますからね。

僕が出版した本もキャンペーンやります!

そう言えばブックオフは今ウルトラセール中ですね!

この日を狙った人対策で地元周辺のブックオフの利益本はかっさらっておきました。笑

実は僕も一度「社内ニート奮闘記」という電子書籍を作ってKindleに出してるのですが、最近知人から「本出してるよね?」といったメッセージを貰うことがあります。

中には買ってくれる方もいらっしゃいますが、有料(120円)なので買うのを拒む方向けゴールデンウィークキャンペーンをやります!!

電子書籍「社内ニート奮闘記」無料キャンペーン開催!

5月1日(日) 17:00 〜 5月3日(火) 16:59の期間中

AmazonのKindleストアにある「社内ニート奮闘記」(こちらのリンク)を通常120円のところ、無料で購入頂けます!

是非この機会をお見逃しなく(^^)

P.S
ホテルはやっぱり快適。

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

神田古書店街

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc