Amazon一括出品登録とGAGA価格改定ツールで大量出品が可能に!

アマゾン

今日もせどりに行ってきた

アマゾン
どうも!

最近国内せどりしかしてませんw

没頭して中毒になってます。w

波に乗っているのでそのまま突っ走ろうと思います。

そして昨日の記事にも書きましたが今日は前回ライバルに先取りされてた店に行ってきました!

気になる結果は・・・

カゴいっぱいに仕入れてきた

開店前に店について万全の態勢で迎えましたがライバルに遭遇する事はなかったです。

そして利益本をたくさん取る事ができました!

満足満足♩

今日行ったところは市内から孤立した店舗だったので仕入れはこの店だけにして午後は出品作業をしました。

昨日今日合わせて大量仕入れをしてきたので流石に一つ一つライバルの価格を見て出品すると死にます。w

そこで今日はAmazonセラーセントラルの公式機能「出品一括登録」機能を使いました。

Amazonが用意しているexcelの項目をうめて[ アップロード ]ボタンを押すとマクロが動いて一括登録してくれる優れものです。

とても簡単なので一度に10品以上出品する際には使ったほうが効率的です。

セラーアカウントを持っている人は公式解説動画を見てそのとおりにやれば簡単にできます。
操作方法について詳しく解説している方がいたので参考に載せておきます。

Amazonに一括商品登録で出品する方法(エクセル出品)
http://maru01.com/amazon-1640

ここでの作業ではアマゾンに商品を登録できれば良いので価格は適当に入力しておきます。

(本の場合は全部1000円にするとか)

そして次に紹介するツールを使えば商品のコンディションライバルの出品商品に応じて自動で最適価格に設定してくれます。

(まさに神ツールですね)

「GAGA」価格改定ツールで自動で最適価格に設定

せどり風神の姉妹ソフトに「価格雷神」といった価格改定ツールがありますが、月額1万以上払わないといけないので僕は使っていません。

私が使っているのは月額318円(だったかな?)の会員料金を払えば利用出来る「GAGA」という価格改定ツールです。

GAGA価格改定ツール
http://ys-software.com/sedori/gaga/

他にも月額の会員料金を払っていれば購入者にテンプレメールを一括で送れるフォローメール機能を使えたりします。

この「GAGA」を提供してくれている「Y&S」という会員制サイトは副業でせどりをしている人や小口出品の人向けのツールも出しているので入門者の方にオススメです!

価格も月額300円代とめちゃくちゃ安いのでとてもお得です。
しかも良心的なことに最初の1週間は無料で試す事ができます。

Amazonの公式で用意されている一括登録機能GAGA価格改定ツールを使えば低予算で効率的な出品ができます。

これを知っているのと知らないとで大きな差になります。

無知は本当に怖いですね・・・・

最後に

無事に昨日と今日の分を出品する事ができて明日からもいい感じで仕入れに行けそうです。

仕入れをしている際に個人的に読みたい本が結構見つかり買ってきたので紹介していきたいと思います。

今日はこちら!

古本マニア雑学ノート―人生に大切なことはすべて古本屋で学んだ

中古価格
¥1から
(2016/5/10 22:15時点)

普段本せどりをメインにやっているのでいつもお世話になっている「古本」に関する本です。

興味があったので時間を見つけて読んでみたいと思います!

P.S.
昨日仕入れをしているときに突然おばさんから声をかけられました・・・。

「あのぉ・・・資格に関する本はどちらでしょうか?」

・・・一瞬なんのことかと思いましたがどうやら店員と間違われていたようですw

確かにサーっと本を調べて隣に本を山積みにしていたら客には見えないかもしれませんねw
他のお客さんの迷惑にならないよう気をつけたいと思います。

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!


経営者 ブログランキングへ

アマゾン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。