図書館せどりでお宝ゲット!

図書館せどり
http://multilingually.jp/timeline_jp/entire_region_jp/outsidejapan_jp/1011より画像引用

図書館でもせどりができる

図書館せどり

http://multilingually.jp/timeline_jp/entire_region_jp/outsidejapan_jp/1011より画像引用

タイトルが少し怪しいですが決して「図書館で貸借りされている本を転売する」わけではございません。w

図書館では毎年いらなくなった本を無料で配ってくれる時があります。

「でも図書館の本ってスタンプが押されていたり、ラベルが付いているんじゃないの?」

確かにラベルが付いていたり「○○図書館」のような印がガッツリ入っている本もあります。

しかし!

中には何も印が付いていない本があるなど、意外に普通の本があったりします!

(理由は気にしてませんが)

私はせどり初心者なのでこういった本しか見つけられませんでしたが、中には骨董品のような貴重な古い本がたくさんあります。

ヤフオクとかで見てもこれらの骨董品系の本が数十万円で取引されているのでお宝が眠っている可能性は大です!

普通では手に入りにくい貴重な本が図書館には眠っているからです。

実際にせどりした商品がこちら

マンガで分かる心療内科 アドラー心理学編 (ヤングキング・コミックス)

中古価格
¥461から
(2016/2/29 18:36時点)

今回は仕入れて早速注文が入った商品を紹介します。
こちらのランキングを見ていただければわかりますが非常に回転率が高い商品です。

図書館にはこういった人気商品も取り扱っているので、資金が少ない方やせどりを始めたばかりの初心者の人には「図書館せどり」はうってつけです!

無料なのでリスクなしで取り組めるのが魅力です。

出品する際は図書館の本であったことを明記しておくとトラブルを回避することができるので記載しておくとよいでしょう。

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

図書館せどり

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。