ポケモンGOは来なかったけど、仕入れはちゃんとしてきた

店舗せどり 車 

どうも!

結局噂されてたポケモンGOはまだ日本に上陸しませんでしたね。

そんな私は今日も愛知県に行ってせどりをしてきました。
FBA用に仕入れたんですが、やっぱり思うのが手数料が地味にかかる!
自己発送だったらもっと利益を取れるのに…とつい思ってしまいます。

ただツールの予想価格よりも高い値段で売れるとは思いますが。

改めて思ったのが、ゆうメール特約の送料の安さは大きいですね。

幅が広がりますね。
今日自分の読書用に買った本がamazonから届きましたが、5冊中全部ホリエモンの本でした笑

忘れたころに届いたので自分でもビビりました。

明日は自己発送と久しぶりのFBA出荷をして、来週までセール1店舗以外の仕入れはしないつもりなので、読書とポケモンGOに明け暮れたいと思います!

P.S.
散歩してるときにめちゃくちゃ涼しい木陰を発見しました。
amazonでキャンプ用のイスを買ったので、来週はここで読書しまくります。笑

キャプテンスタッグ チェア ジュール ラウンジ チェア type2 ブラック M-3846

新品価格
¥1,020から
(2016/7/16 00:24時点)

店舗せどり 車 

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。