セール前日の仕込みもばっちし!明日で本の仕入れは一旦終了。

本棚

明日は穴場店舗で本20%オフの大セール

本棚
どうも!

昨日は愛知県まで仕入れに行って車中泊しましたが無事に帰ってこれました。

今日は2店舗回り、1店舗は普通に仕入れをしてもう1店舗は明日の「20%オフセール」のために仕込みをしてきました。

セール前の仕込みのやり方については後日(明日くらい)詳しく解説致します!

そういえばこの前読みたかった本を仕入れましたが速攻で注文が入ってたので泣く泣く手放してしまいました。
(せどらーあるあるだと思います。)

しかし!

昨日仕入れをしているときに見つけたので今度は読んでから出品しようと思います!w

それがこちら!

仮面社畜のススメ (一般書)

中古価格
¥731から
(2016/5/19 22:08時点)

現在中古で700円台ですが、状態がいいものを100円でゲットしてきました。
人気の高回転本なので出品したら3日で売れてしまいます。

私だけかもしれませんがこの「仮面社畜」の本がFacebookで凄く宣伝されてるんですよね・・・。
「TVでも紹介されました!」「テリー伊藤も絶賛!」みたいな記事をよく見ます。

そもそも私はもうサラリーマンではないので社畜もクソもないんですが。w
毎日目にして気になってしょうがなかったので今日読むことにします!

そしてもう一冊仕入れをしているときに気になった本を紹介します!

80%の確率でサインが入っている本があります

それがこちら!

苦しみの中でも幸せは見つかる

中古価格
¥408から
(2016/5/19 22:16時点)

苦しみの中でも幸せは見つかる」です。

単Cに転がっているのはだいたい1ページに作者の方のメッセージ入りサインがあります。(てかサイン貰っといて売るなよw)
貴重なものだと思ったのでコレクター商品にして「状態:良い」くらいの値段で出品してましたが全然売れません。w

先ほど「可」に変えて出品し直しました。

こちらも回転率がいいので2週間あれば売れると思います。

こんな感じで仕入れをしていると「なんだこの本!?誰が買うんだよw」や「TVで話題となっている人の本がめちゃ高値になっている」といったいろいろな本にめぐり合います。

来週は仕入れをお休みにするので時間があったらそういった本も紹介していきたいと思います!

P.S.
明日はセールなので開店15分前にスタンバって紙みながら大量仕入れしようと思います。w

↓ポチッと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

↓こちらもポチッお願いします!


経営者 ブログランキングへ

本棚

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。