1日に14,500スキャン。ブックオフ6店舗回った地獄の遠征

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

どうも!

私は現在静岡の西部に住んでます。
静岡市や伊豆も同じ静岡県なんですが、同じ県内でも横に広いので県外並みの遠さなんですよね。

なのでいつも店舗仕入れは静岡西部や、愛知県の東部を回ってます…。

が…

静岡県民として、静岡の中部と東部が気になる!!
富士山の麓はどうなっているのか!?!?

伊豆の海は綺麗なのか!?!?

…ということで!
静岡県民として、静岡の隅々を知るために、『静岡本せどり制覇の旅〜静岡のブックオフ全店舗回ろう!〜』を決行しました!!

1日目を振り返って

1店舗目が開店の10時に間に合うよう、朝7:30に家を出て静岡中部に向かいました。

静岡市の5店舗は何度か行ったので今日は清水スタートです!

清水店も静岡市の店舗のフランチャイズ店ですね。
正直このフランチャイズ店は個人的に微妙なので次から行かないと思います。
今日確信しました。笑

そして富士3店舗、沼津、三島2店舗と今日1日で6店舗回りました!

最近は最大で3店舗回りますが、今日は気合いと根性で頑張りました。

3日間で10店舗回る予定でしたが、2日目の明日で全制覇いけるかもしれません笑

そして驚くべきスキャン数がこちら!!


14,500スキャン

最後の方はゾーンに入ってました。笑

もう今後この数字を超える日はないと思います。笑
そのくらい自分を追い込みました。泣

明日は残りの4店舗回って無事に帰ってきたいと思います!

交通事故には気をつけます!

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。