セールは2度美味しい。セール後も仕入れのチャンス。

どうも!

昨日から県外の愛知県に来ております。
(遠征仕入れでお馴染みの朝コメダしてます。)

県外といっても私の家は浜松寄りなので静岡市に行くよりも愛知県に行った方が近いんですよね。

別に泊まらなくてもいいんですが帰るのが面倒なので旅気分でのんびりやってます。笑

仕入れ具合はまずまず安定している感じです。
この前も感じたことで、昨日やっぱりそうだな〜と思ったことなんですが、セール終了後は値段が下がってる商品が多いですね。

セールしても売れなかったんで、もっと値段下げなきゃって事なんですかね?

なのでセール中はもちろん、セール後も仕入れのチャンスだと思うので「セール逃した〜」と嘆くのではなくセールで売れた棚に並ぶ新たな値下げ商品を狙ってみるのもアリです。

ここに来てFBA商品が売れてきた

先月、福岡旅行の予定があったのでFBA用の商品たくさん仕込んでおいたのですが、ここに来て売れ出しました。

自己発送と比べるとやや値段が高めなので売れるのに時間差があったと思います。

FBAだけだと売り上げにムラが出たり、かといって自己発送だけだと労力かかるし、いざという時に備えられないので並行してバランス良くやるのがベストだと思いました。

最後に

最近はある程度稼いで後は休むというゆとりスタイルでしたが、本格的にせどりを始めて2ヶ月(日本郵政との契約が6月中旬)たったのでそろそろ真剣に取り組みたいと思います。

というか1ヶ月間を空けて再開したらやっぱり楽しかったのでやりたいだけです。笑

てはまた!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。