ブックオフせどりで1冊5000円以上の利益本がまた秒で売れた

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

100円本が6000円に!

ブックオフ せどり
昨日はまた違うブックオフと古本市場に行ってきました。

地方の平日はお客さんがいなくていいですね!

のびのびとせどりができるのでスピードも上がります。

そして先日のブログで「ケチな値付けのブックオフ」と言っていたお店でお宝をゲットしました!

それがこちらの本!

経営計画は1冊の手帳にまとめなさい<経営計画は1冊の手帳にまとめなさい> (中経出版)

私が見たときは中古価格最安で6500円
ランキング2万5千とまずまずの順位。1か月以内に売れそう….
そしてモノレートで売れ筋を確認すると…

モノレート

めっさ売れてる!!

でもちょっと待ってください。
今は最安が6千円と高いですが肝心な売れてる時の価格も見ておきましょう。
こちらの商品は中古出品者が2人と少ないからです。

中古出品者数が少ないときは出品者都合の値段になってる可能性がありますから要注意です。
モノレート価格
やはり売れていた時の最安値は3000円

最安値が今の6千円になってからランキングが下がってないので6千円代では売れてない・・・・
ただ100円→3000円なら充分な利益なのでお宝です!

とりあえず今は最安値の6千円代にしといて、1週間たっても売れなかったら平均相場に下げようと思い出品をしたら・・・

まさかの6千円で売れた

昨日出品して早速土曜日の今日の朝注文が入ってました!!

ラッキー儲け!!

この快感があるのでせどりはやめられない!!!

出荷してるときにこの本の定価を見ると・・・・


1400円・・・!!

購入者からクレームが来そうなぼったくり価格で売れましたw

それにしてもこんなお宝があるとは流石地方。

都内と比べてせどりをしている人が圧倒的に少ないと思われます。

今後は時間が空いたら店舗せどりに行くようにしようと思います。

ブックオフ ウルトラセール 2017年5月

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。