イエローハット創設者、鍵山秀三郎の本を読んで

どうも!

鍵山秀三郎の本を初めて読みました。

鍵山秀三郎「一日一話」―人間の磨き方・掃除の哲学・人生の心得

新品価格
¥1,080から
(2016/8/8 17:57時点)

読んだきっかけはヒッチハイクした時に本の話題になって、「この人は素晴らしいよ」と言われたので図書館で貸出できるものを借りてきました。

鍵山秀三郎さんは掃除を徹底してやる人で有名なそうです。

この本は鍵山さんの生き方についてまとめられているので初めて読む人には読みやすいと思います。

損得やお金系の本をたくさん読んでる人には是非一度読んだ方がいいと思いました。笑

よく言えば人情に溢れる本なので、読んでおくとバランスの良い思考になると思いますので、ホリエモンの本ばかり読んでる人は特にオススメです!

鍵山秀三郎「一日一話」―人間の磨き方・掃除の哲学・人生の心得

新品価格
¥1,080から
(2016/8/8 17:57時点)

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。