仕入れ&出荷。今日書いた記事がややバズる。

店舗せどり 車 

仕入れに出かける

どうも!

今日は片道1時間かけてプチ遠征仕入れをしてきました。

結果は可もなく不可もなくと言った感じです。
いつも見ているものと全然ちがうものが陳列されてたりするのでたまに遠出するのも面白いですね。

家に帰って今日仕入れたものを出品して、明日価格改定をします。

エンタメサイトに書いた記事がヤヤバズる。

今日私が書いた記事はこちらです。

問合せフォームから「動画広告で収益増やしませんか?」と営業メールが来ました。
現在収益源はアドセンスだけなのでちょうど増やしたいと思ってました。

とりあえず詳細が知りたいのでメールを返しておきました。

スマホが普及して回線が高速化された背景もあり、動画流行ってますよね。
野郎NEWSに動画広告が付く日があるかもしれないので是非注目してあげてくださいw

P.S.
なかなか自由な時間が作れなくなってきました。
手っ取り早く時間が欲しければ仕入れに行かない事です。
最近FBA在庫が勝手に0になるので明日Amazonのテクサポに連絡してみます。

店舗せどり 車 

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。