メルカリの発送が楽に!ついに「らくらくメルカリ便」がコンビニで利用可能(ファミマ)

メルカリ不用品販売

「らくらくメルカリ便」がコンビニでも利用可能に!

メルカリ
昨日に続いてまたメルカリの記事になりますが決してメルカリの回し者ではありません・・・w

「ネットショップ担当フォーラム」のニュースより引用

https://netshop.impress.co.jp/node/2729

今まで全国送料一律サービス「らくらくメルカリ便」はヤマトの営業所に持ち込まないと利用できませんでしたが、3日前くらいからコンビニ(現在はファミマのみ)でも利用できるようになりました!

24時間近くのファミマでこのサービスを利用できるのはデカイです!

今まで私は少し大きめの商品を送る時にはファミマの「はこBoon」を利用してましたがメルカリの場合は毎回送り先住所を入力しなくてはいけずに手間でした・・・。
(ヤフオクの場合は自動で反映されますが)

ですが「らくらくメルカリ便」だとfamiポートでQRコードを読ませれば自動で反映がされるので手間が省けます!

私も今日実際に試したところ、「はこBoon」同様に決済は後で自動的にやってくれるので商品をレジに持ってくだけ
でとても楽でした!

今後ファミマの店舗が大幅に増える!?

先日「ファミリーマート」が「ユニーグループ・ホールディングス」のコンビニ「サークルK」「サンクス」を3年以内にファミリーマートに一本化すると発表しました。

サークルK、サンクスがファミマに変わっていくので今後ますますメルカリの追い風になります。

皆さんもメルカリで発送するときは一度ファミリーマートを利用されてみてはいかがでしょうか(^^)

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

メルカリ不用品販売

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。