気づいたら今月のブログ収益30万円超えてました

田舎でパソコン

タイトルのまんまなんですが、気づいたら今月のブログ収益が30万円を超えていました。

最近は物販メインに時間を使っていたのでブログの更新が全然できていませんでしたが、ふと報酬を計算してみると8月20日あたりの時点で利益で30万円を超えていました。

…と、ここで何が言いたいのかと、

「ブログで30万円以上稼いでやったぜ!」

…ということではなく、

「気づいたらいっていた」

というのがポイントです。

ブログアフィリエイトは一度サイトを作ってしまえばある程度放置していても一定のアクセスを集めることができるので、サイトを更新していなくてもある程度の報酬は入り続けます。

対して、ネットビジネスの副業としてよく引き合いに出される「せどり」はと言うと、基本的に仕入れを止めてしまうと売り上げが下がってしまいます。

商品を売って利益を得るビジネスなので、常に商品を仕入れる必要があるということです。

なので、

「最近、仕入れしていなかったけど利益が増えたぜ!」

なんてことは絶対にありえません。

手を止めたぶんだけ利益は下がりますからね。

そう考えると、ブログアフィリエイトの放置していても利益を生み出すビジネスモデルは最強だと思うんですよね。

・突然の入院で働けなくなった
・仕事もいいけど、子供と遊ぶ時間も作ってあげたい
・働く気力が全く起きない
・もっと他にやりたいことがある

…など、どんな理由があって自分が働いていない状態でも、収益を得続けることができます。

サイトがあなたの代わりに24時間365日働き続けてくれます。

自分が仕事に関わっていなくてもお金が貰えるって凄いですよね。

ブログやサイトの可能性に改めて気付かされた今日この頃でした。

P.S.
なんだかブログアフィリエイトひいきの内容になってしまいましたが、僕が兼業でやり続けている物販ビジネスにも、アフィリエイトにはない良さがありますよ!

P.P.S.
Amazonがメディア系商品の手数料を10月から値上げするようですね…。

プラットフォームに依存していないビジネスをはよ作りたい。

田舎でパソコン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。