人生初エステに行ってきた

エステ

どうも!

今日はネットビジネス感ゼロの日記記事になります(^^)

男性の皆さん、自分の「肌」について気にされてますか?

私はめちゃくちゃ「肌」状態が悪いのですが、気にしていません。w
というより「こういうもんだ」と思って諦めていました。w

最近ネットビジネス系の情報収集をしているのですが、今現在稼いでいる人というのはほとんどが稼いでいる人の近くに行って、
稼げる方法を教わって成長しています。

ビジネス、スポーツ、勉強にしろ、良き指導者に教わることでめまぐるしい成長を遂げるということです。

・・・ということは、「長年諦めていた俺の肌も、プロに頼めば治るんじゃない?」といった好奇心もあり、早速昨日メンズエステのフェイシャルコースを申し込んできたのでその話をしようと思います!

スポンサードリンク




メンズエステの大御所「メンズTBC」に行ってきた

エステ
メンズエステはいろいろあるのかもしれませんが、グーグルマップの音声検索で「めんずえすてぇ!」と叫んだら「TBC」が出てきたのでここに決めました。

たぶん有名です。

体験コースで五千円というのがあったので、こちらを予約しましたが「勧誘がすごいんだろうな・・・」と思ってビクビクしていました(汗)
ただ今日はエステに通うのは嫌でしたが、良い化粧品が欲しかったのである程度の出費は覚悟していました。

前に女の友達が「エステ代の支払いあと100万残ってるんだよね・・・」と言っていたのを思い出して「もはや整形したほうが安いのでは?」と思いました。

まずはカウンセリング

変になる前のカバちゃんみたいな男の人と一緒に、テレビでよく見る拡大鏡を使って自分の毛穴を一緒に見ました。

「うん・・・想像どおりヤバイわ」
別に汚いの知ってるから早く治してくれと思いました。

どうやら私は油肌よりも乾燥肌の部類になるそうです。

いよいよエステ!

エステティシャンは女の人でしたが、仰向けになって速攻で始まったので顔がよく見えませんでした。

体験なので、「洗ってマッサージして終わりかな・・・」と思いましたが、クレンジングして洗顔してスチームあてて・・・・・などいろいろやってもらって結局5工程以上の何かをしてもらって1時間くらいやってもらいました。

普通のマッサージよりも安いくらいですね!

効果の方は

めちゃくちゃ変わってびっくりしました!(マジで)
リップサービスかもしれませんが、エステティシャンもびっくりしてました。

普段何もケアしていなかったのでごっそり落ちたようですw
というのも、普段自分がお風呂のお湯だけで洗顔してると言ったら明らかにひいてましたw

(だってタモリさんもお湯だけって言ってたし・・・)
と反論しようと思いましたが、「お前はタモリじゃねぇ!」と言われそうだったのでやめました。

市販でもいいからとにかく毎日朝と夜に洗顔ケアをしてくださいと言われてしまいましたw

勧誘タイムには入って

向こうも商売なので普段の半額の値段のエステだけをさせて帰らせるわけにもいきません。

早速、計16万円くらいするコースの勧誘をされました。
「月10,000万~20,000万のお支払いでお得ですよ〜」と言われましたが来月引越しをするという適当な嘘をついて逃げましたw

ただ、手ぶらで帰ってまたブラマヨ肌に戻るのももったいない・・・と思い、
「け、化粧品なら買いたいです!」と言いました。

「それなら!・・・」という顔にはなりませんでしたが、「それでも良いですよ!」と内心がっかりした感が隠しきれてない感じで、
カタログを見せてもらいました。

「洗顔フォーム:5,000円・・・・化粧水:5,000円・・・・まぁ悪くないな」と思い次のページを見ると、
「乳液クリーム2本・・・20,000円・・・(これはいらないな)」と思って、

「乳液クリームは高いので、洗顔フォームと化粧水ください!」と言ったら、

「このスーパー乳液クリームを買わないと、洗顔フォームと化粧水だけ買っても効果ないですよ!!!」と自信たっぷりに異議を唱えられました。w

それから洗顔とはなんぞやという説明を丁寧に説明してくれて・・・ターンオーバー・・・・とかビタミンAがすげぇとかいろいろなことを教えてくれました。

1時間5千円でやってもらって効果あったからこの「スーパー乳液」も買ってあげるかと思って体験コース+3万円の化粧品グッズ一式を手に入れました。

お湯洗い → エステで購入した化粧品

へと一気にグレードアップした僕の「洗顔スタイル」の効果に期待です!

エステを体験してみて

3万円の買い切りの出費と引き換えに、欲しかった「良い化粧品」と「洗顔知識」、「エステの効果」も手に入れることができて結構満足できました。
ガチで本気でキレイになりたい場合を除けば計16万の出費はかなり痛いですからねw

次回エステをする場合は一回1万〜2万を月2回が相場ということを知りました。

やっぱ結構するのね。

ただ、初回の1時間で肉眼でも違いがわかるくらい綺麗になるので、気になってる方は一度行ったほうがいいと思います!!

やっぱプロはすごいですね!
お金に余裕があれば通う価値は全然ありますね。

エステに行かなくても女の人は化粧代に凄くお金をかけていることもわかりました。
そんだけお金をかけていればダイエット頑張れるのもわかる気がしました。w

女性に優しくしましょう。

P.S.
肌が悪いのはファミチキとラーメンのせい、と勝手に決め付けて自粛してましたが、
どうやら毎日洗顔をしていなかったからなようです。

これでまた大好きなファミチキが食べれます!

エステ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。