バーバリーで買い物

どうも!

プチ断食をして食べる量を減らしてますが、ここ2日お腹を下してます(._.)

福岡で食べた地鶏の刺身が原因かも…

生の鶏肉はやっぱ危険ですねf^_^;
皆さんもお気をつけください。

お腹の調子も悪く、一昨日は夜寒くて昨日風邪をひいて寝込んで病み上がりということもあって、今日は買い物に行きました。(なまけ)

家の近くのららぽーと磐田店に行きました。
平日は空いてますね!

最高だd(^_^o)

特に買いたいものがあったわけじゃないので、アウトドア用品を見たり、タワレコで西野カナを視聴したりしました。

久しぶりのウィンドウショッピングだったので他の店にも行きたくなりました!

ということで浜松まで車を走らせました🚙

地方の買い物といえば大きいイオンモールが主流ですが、入ってる店が個人的に微妙なので、静岡西部だと駅前の遠鉄百貨店がオススメです。

ということで遠鉄に行き、下着が欲しかったのでバーバリーで下着を買ってきました。

別に私はバーバリーが好きなわけでもなく、ブランド物も大して興味もないのですが、『良い下着を身につけると良い』と最近耳にしたので買いました(^^)

バーバリーとはいえ、3000円ですからね!

パンツとしてはソコソコするかもしれませんが、衣類としての値段的にはWEGOで買う変な服1着と変わりませんからね!

プレゼントにハイブランドの下着をあげると喜ばれますよ(^^)

そして、久しぶりにスタバのコーヒーが飲みたくなったのでスタバに行きました。

多分2ヶ月ぶりくらい…

時間帯的にも会社員時代の昼飯後を思い出しますね…

あの頃は本当に腐ってましたね…
体型もどんどん太ってきてたし、頑張ってるロボットみたいな感じでした笑

その後はジムに行って筋トレしてランニングしました。

こうやって休んでる間にも今日の利益は数万円ですからね。

ECは凄いですね。
1日数万の利益は物販にしては少ない方なのでもっと伸び代はあります!

明日からもマイペースに頑張ってきます!

P.S.
ここ2日仕事のやる気が全くわかなかったのですが、福山雅治のライブDVDを見てたらモチベーションが湧いてきました!

真剣に仕事しよう!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。