マイカー購入!来週からフィットちゃんで仕入れにGo!

フィット

マイカー購入!

フィット
今日はついに憧れのマイカーを購入してきました!

(先月までの利益を全て使い果たしてしまいましたが・・・)

今まで親の車を借りて仕入れに出掛けていたわけですが、
これで年中無休で仕入れにいけます!

(法人ではないので社畜ではないからこの場合なんというのでしょう・・・仕事野郎?)

税務署で開業届けも出してきた

そして本格的に事業にしていくために個人事業主として開業届税務署に出してきました!

ついでに青色申告書も一緒に出してきました。

開業届と青色申告書は共に国税庁のホームページからダウンロードして、住まいの税務署に提出します。

個人事業主の場合どちらも30分ほどで書き上げることができるので手続きは一瞬です!

個人事業主の確定申告には「白色申告書」「青色申告書」があるのですが、白色申告書の方は記入が簡単というメリットがあり、「青色申告書」のメリットは65万円まで控除ができます!

詳しくは以下のページを参考にすると良いです!

個人事業主のための青色申告承認申請書の書き方(スモビバ)

http://www.sumoviva.jp/knowledge/tax-return/tax-return-7.html

最後に

開業申請もしてきてこれで堂々と仕事ができるわけですが、車を買った出費はやはりデカイですね・・・嬉しいけれども。

ただ、お金を増やす方法がわかっているので不安はあまりないのですがそれでも軍資金が少ないと心細くなります。

集中的に仕入れをして空いてる時間はアルバイトでもしようかな・・・

せどりの方がバイトより稼げるのでなんとも言えない・・・

フィット

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。