伊豆に出かけてきた!

伊豆

伊豆に墓参りに行ってきた

伊豆
3連休いかがお過ごしですか?(^^)

私は家族と伊豆におじいちゃんの墓参りへ行ってきました。

それと半分は仕事に役立つものがないかキョロキョロしてきました。

なんせ静岡で生活するのは6年ぶりなので、わからない場所がたくさんあります。

伊豆は静岡県の東部ということもあり、3連休の真ん中の今日は県外からのナンバーの車がたくさんありました。

結構みなさん遠くから来られるのですね。

行ってきた感想

今日は「墓参り」→「温泉」→「帰宅」だったのでほぼ普通の休日でしたw

(夜と午前中は出荷作業をしてましたが)

伊豆の場合は県外からたくさんの人が来る観光名所なので、
不動産から物件を借りて「Air-bnb」(観光客などに家を貸すサービス)をやってみるといいですね!

やりたいことがたくさんあるのでコツコツ資金ためてきます。

伊豆

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。