中国人パートナーとビデオ通話

skype

新たにパートナー応募がきた

skype

昨日に引き続き掲示板からまた新たに中国在住のパートナー応募者から連絡がきました。

「skypeの通話はできますか?」と向こうから来たのでとりあえず通話してみることに。
通話の様子がこちらです↓

ビデオ通話で相手の印象がわかる

終始ニコニコして感じが良かった38歳全(ゼン)さん

日本の大学に留学していた経験もありVPN接続が可能なのでGoogleも使えるとの事!

個人的には注文の管理をファイルの送信不要でいつでも共有可能なGoogleスプレットシートが使えるので結構大事だったりします。

基本的な条件は昨日ブログに書いた広州在住の女性の方と同じなので、ゼンさんに頼むかもしれません。

なにより自ら通話を希望してこちらの質問にも答えてくれる積極性はポイント高いです!

(38歳の男性なのでいろいろ怒られそうな予感 高額請求がきちゃったりして)

パートナーの候補者もいくつか集まったのであとは私がどの商品を扱うかの選定と、必要に応じてJANコードの申請とカテゴリーの申請をアマゾンにして準備を進めます。

新規書品もJANコードなしでも大丈夫

基本的にアマゾンに出品されていない新規の商品を取り扱うには商品固有のJANコード(バーコード)を登録する必要があるのですが、アマゾンに申請をしておけばJANコードなしでも出品ができます。

詳しい情報はこちらの外部サイトを参考にどうぞ

JANコードは商工会議所でJANコード申請手続き(登録料約1万円)を払えば2週間ほどで利用することができます。

今後OEM商品などの自分のブランドやオリジナル商品を取り扱い人は必須になるので私もいずれは取得したいと思います。

最後に

完全な余談になりますが、今日は地元の友達と静岡スタジアムエコパに行ってランニングしてきました。

その後「ならここの湯」という自然に囲まれた露天風呂に入ってきました。

久しぶりに休みらしい日を過ごすことができ、友達とも話せたのでかなりリフレッシュできました。

友達はまじで大事です。

早く成功して堂々とプラプラしたい!!

skype

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。