JANコード申し込んだ

Amazonへの申請が面倒だからJANコードを申請

2013060701
昨日のブログでアマゾンに新規商品を登録するときにJANコードなしで登録する方法を紹介しました。

24時間後に申請したカテゴリーが使えるのでJANコードなしで運用しようと思っていましたが、アマゾンからのツッコミの返答が毎回きたり、新たなカテゴリーに商品を出すの度に申請しなければいけなく面倒なので思い切ってJANコードを取ることにしました。笑

(3年間有効で1万2千円かかりましたが、1週間以内に企業コードがもらえるそうです。)

これでOEMなどのオリジナル商品も出品できます!

多少のリスクを負わないとなかなか前に進みませんからね!!

申請期間中なので少し休む

アマゾンへの新規カテゴリー申請がいくつか通ってますが、JANコード申請をしたので企業コードがもらえるまで新規出品を待とうと思います。

(せっかくお金出して申請したので)

それまでに商品選定と心の休暇を取ろうと思いますw

今日は最近見つけたYoutubeライブストリーミングをやってみました!

簡単に言うとニコ生みたいにYoutube上でライブ配信ができるやつです。

前までチャンネル登録者が100人以上のツワモノしか使えなかったサービスですが、無料で誰でも使えるようになったそうです!

最近家でヒッキーになっているのでニコ生やFC2ライブをよく見ます。笑

私がテストで配信したライブ動画はこちら!

まぁひどいのなんの・・・

よく公開できたもんです。

ライブ配信した映像は任意で動画に残すことができます。

インターネットはすごい!!

それではまた明日!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。