前会社の先輩と呑み!サラリーマン時代を思い出してホッコリした。

懐かしの人と懐かしの場所(東京)で飲む酒は旨い


どうも!

現在、東京旅行3日目の朝は漫喫でiphoneから記事を書いてます!

目の前にPCがありますが、ワードプレスにログインする際にIPアドレスをhtaccessに登録しなくちゃいけなくて面倒くさいから辞めました。笑
こうゆう時bluetoothの折りたたみキーボード持っとくといいな。

そんでもって、

昨日は前の会社で1番仲良くして頂いて尊敬している先輩と呑んで来ました。

会社を去っても縁は大切に。

昨日飲んだ先輩とまた違う会社の先輩に言われた言葉ですが、「会社を辞める時に、プライベートでも連絡取り合うような関係の人を持っておくといいよ。それだけで君がその会社にいた意味があるから。」

確かに….と思いました。

元々僕は狭く深くの人間関係なので本音で喋れる会社の人は数人いたので今でも何人かは連絡を取り合ってます。

世の中本当に狭いですからね。

自分の事業に向かい風を作らないように追い風になるような人間関係の環境が望ましいですね!

まぁ僕ばビジネスのためというより単純に人が好きなんで本音で話したいだけなんですけどね。

昨日の飲み会では今後どんな感じで仕事を進めていけば良いかを相談しましたが、ザックリ言うと「自分が思うようにやればそれで良い」との回答を貰いました。

ビジネスに決まった正解はありませんからね。

シンプル自分を信じて貫き通せば良いだけですね!

(時には冷静に、柔軟に)

今日の予定

夜は前の会社の同期と飲みます!

(飲み会が続いて最高だな)

あと、さすがに2日連続漫喫、カラオケ泊まりはキツかったので、明日、明後日はビジネスホテルに泊まることにしました。笑

ではまた!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc