東京で友人のせどりツアーを受けてきた!勉強になりすぎて言葉が出なかった

東京初日は友人のせどりツアーに参加!

どうも!

今は東京、神奈川旅行2日目で大学の時から住んでた僕の第二の故郷『登戸』のカラオケにいます。

(登戸は6年住んでたので落ち着く。)
夜は前の会社の先輩と飲んできます!

それでは昨日のせどりツアーについてザックリ書いていきたいと思います。

知らなくて損してたことばかりだった!

まずはヒヤリングを受けて僕の要望とツアーに参加した目的を伝えました。

ちなみに僕の要望は、「普段本をメインにやってるが今のやり方で良いか。もっと良くなることはあるか」それと「本以外のせどり、(CD,DVD,ゲーム,家電)の基準やポイントを知りたい」です。

まずは本に関して、もっと効率よくするための方法や仕入れのポイントを教えてもらいましたが、いかに今までの自分のやり方が非効率で見落としてるところが多いかがわかりました。

早めにツアーを受けておいて本当に良かったです。

これで本だけで来月の利益は3倍に増やせそうです!!

月商100万は納得の脅威の家電仕入れツアー

本以外のCD,DVD,ゲームなどの効率的な仕入れ方も教わりました。

僕の場合はまだまだ本をメインにやって気分転換にそれ以外の商品を効率的にスピード良く仕入れて補ってくのか良いかなと思いました(^^)

そして家電仕入れは本当に凄くて言葉を失いました…。

利益率50%越えの一個あたり万単位での家電を次々に見つけていました…。

ここは都内ライバルが多い地区のはずなのにこの人はなぜこんなにお宝をホイホイ見つけられるんだ…。

しっかりとノウハウを教わり私もお宝商品を見つけることができました。

あっさりと数万円したツアー代を回収することができました。

なんて美味しすぎるツアーだった!
本当に参加して良かったです(^^)

ツアー講師であり友人と焼肉&居酒屋へ

その後は数ヶ月ぶりに2人で夕飯を食べお酒を飲みました。

ツアーの詳細はここでは書けませんが本当に良いツアーでツアー代もあっさり回収できるので本当にオススメです!

東京、神奈川、埼玉、千葉にいる方を対象にして行っているそうなので、興味がある方はコメントして頂ければ友人に紹介します。

P.S
昨日はカラオケに泊まり、満喫でシャワーを浴びてまたカラオケで過ごしてます。

キャリーケースがデカすぎて駅のコインロッカーに入らないので出掛けるのがダルいです。笑

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

2 件のコメント

  • 初めまして。
    普段は会社員をしており、昨年電脳せどりから副業で始めました。
    最近は会社帰りに店舗せどりも始めようと、ホームセンター、スーパー、家電量販店などを寄るようにしました。1時間くらいで5000円くらいの利益が出るものを見つけられるようになりましたが、見つからない日もあり、むらがあるので、もっと幅を広げたいと思っております。当方は目黒に住んでおります。開催は可能でしょうか?

  • >岡田様

    コメントありがとうございます!
    せっかくコメント頂いたにもかかわらず申し訳ないのですが、現在友人のせどりツアーは募集してないとのことでした・・・。
    お役に立てずにすみませんOTL

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    りょーが

    1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。