お久しぶりです。家電せどりと筋トレとセミナー講師やってました

海

久しぶりにブログ更新

龍馬伝
今週はゆうメール特約の申請中だったので本仕入れは一旦お休みにして家電せどりに挑戦してました。

とはいえリスクはまだ負いたくなかったので原価3000円以内小さいもの(FBA一箱で済ませるように)に絞ってやってました。

仕入れメインはPC周辺機器(ルーター、ワンセグチューナー)です。

知識不足と不慣れということもあり結構疲れましたw

ちょっと調べてみたんですが、ジャンク品も結構仕入れて大丈夫みたいですね。
動かなかったらヤフオク出品というやり方でいけば結構仕入れられるみたいです。

家電に関してまだまだ知識が少ないので時間を作ってインプットタイムを設けたいと思います。

久しぶりにジムに行って運動したよ

最近は仕入れやニュースサイトの更新でオフの時間が少なかった気がしました。

隙間時間で仕事ができるのは良いことですが、逆に言えばいつでもどこでも仕事ができてしまうのでなかなか休まってないですね。
ちょっとしたことでキレたりと、気づかぬうちにストレスが溜まってました。
(寝て起きたら「なんであんなに怒ってたんだろう」と思うレベルですw)

なので金曜日はジムにいって筋トレをし、海を散歩して温泉に行きました。
そのあとは車のサンルーフを開けて一人で星をぼーっと見るという癒しと寂しさを感じて帰宅w

ここ最近突っ走ってゆっくり考える時間がなかったのでめちゃくちゃ良い気分転換ができました。
こういう時間を設けないとやっぱダメですね。決して遠回りじゃないです。
来週からも頑張ろうと思えれば「勝ち」です。

そして今日はWeb製作のセミナー講師をしてきました。
流石に6人目くらいだったのでもう慣れましたね。

開始10分前に昼寝してましたw

最後にいい言葉を紹介します

最近facebookで「メンタストDaigo」をフォローしました。

Daigoの言葉で「頑張り過ぎるな。頑張り過ぎると不意に休みたくなり、普通以上に休みの期間が長くなる。」という感じのがありました。
まさに自分は頑張る時はガーッとやって、休む時もガーッと休みタイプで結局全体で見た時に普通と大差ないか、それ以下な結果になってる時があります。

マラソンみたいに長期的に見て、後半バテないようにいいペースで走っていこうと思います。

海

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

 

 
期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!
 
メルマガではネットビジネスで成果を出すために必要な「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。
 
動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。
 
インターネットで副収入を得たい方は必見です!
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 2016年から個人事業主としてネットビジネスを展開。 アフィリエイト、物販ビジネス、情報発信、Web製作などをやっています。 物販ビジネスとアフィリエイトの二刀流で健全なキャッシュフローを意識したストレスフリー経営をしてます! 趣味はサッカー、マラソン、水泳、自転車、ギター、ピアノ、...etc