来月セミナー講師やります。

セミナー講師

ジモティーに乗せていた投稿から依頼が来た

セミナー講師
どうもこんばんわ!

今週は怒涛の仕入れに出掛けていましたが、今日は疲れたので2件に留めておきました。w

ただ!1店舗でフィーバーしたのでいつもと同じ量を仕入れをすることができました。

(日本語よくわからん)

ところで、話は変わりますが私は知人や友達にホームページの作り方やサイトのコンサルティング的なことをしているのですが、先月メルカリが「アッテ」という「ジモティー」のような地元の掲示板アプリを出したので流行りに乗っかって「ジモティー」と「アッテ」に「ホームページの作り方教えます!」的なことを投稿しました。

ジモティーの投稿がこちら

そして!

今日主婦の方から「講師をしてほしい!」との依頼が来ました!

知人以外に教えるのは始めて

今までは友達とカフェでケーキを食べたりジョークを交えながらゆるい感じで教えていたのですが、今回は年上でお金をもらって教えるのでちょっと緊張します。

個人の活動領域を広げるインターネットは地方在住の人には重要なツールですが、精通している人が少ないのがしばしば。

そんな問題を少しでも解消し、一人でも多くの方のお役に立てるようしっかり頑張っていきたいと思います!

P.S 人の役に立つことは気持ちがいいですね。 ちなみにセミナーは来月の上旬を予定してます。他に希望者がいれば気軽にコメントください(^^)

セミナー講師

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。