浅草でのんびり過ごす。(ほぼホテルに引きこもり)

東京

今更東京で行きたいところも無い

どうも!

昨日は飲み会から帰った後そのままベットに入ってのんびり起きました。

(サイコーだ!)

朝はホテル近くの「すしざんまい」で寿司食べました。

浅草寺に行くと人が多かったのでホテルに帰りました。

そこからまた寝てホテルのコンビニに行き、お菓子とビールを買って食べてまた寝ました。

夕方にまた起きて高級マッサージ師を呼んでマッサージに付加価値をつけてもらって気持ち良くなってまた寝ました。笑

起きたら夜だったので夕飯を食べに外に出て夜の浅草を散歩してスカイツリーを見ながらボーッとしてました。

その後はホテルの大浴場に行き、サウナに3回入って足ツボやって部屋に戻り寝ました。

なんかこうやって書いてみると久しぶりに目的もなくフラフラして休めたなって感じがしました。

目的なしのフラフラ休みって体や脳にいいのかな?

詳しい方コメントしてくれたら嬉しいです。笑

如何にも怪しい店でパワーストーン買ってきた

夜の浅草を散歩していたらパワーストーンのお店を見つけました。

僕は石に関して特別興味はありませんが、かと言って無関心てわけじゃ無いのでお店に入ってみることにしました。

そう言えば中学の時に韓国で紫水晶のブレスレット買ったことがありましたけどすぐに無くしました。笑

店に入ると「13,000円→1,000円」という値札ばっかで如何にも怪しい物ばっかだったので買うことにしました。

(買うんかい!!)

どこで仕入れてるか聞きたくてバイヤーの血が騒ぎましたが強面のおじさんだったのでとても聞けませんでした。

(東京湾はすぐそこだったので🌊)

僕の知人のめちゃ稼いでる人もパワーストーンを付けてて、ヤバイオーラが出てたので付けることに憧れてました。笑

あんまり友達に見せると「こいつやベーんじゃねぇ」みたいに思われちゃうので程々にしておきます。

本日から電子書籍無料キャンペーンやります!

今日5月1日の朝は朝ごはんにホテル近くのラーメン屋に行き、今はホテルのコインランドリーで洗濯&乾燥を見守りながら記事を書いてます。

昨日告知しましたが、僕の書いた本「社内ニート奮闘記 副業から独立へ」が通常有料(120円)のところを、今日の17:00から24時間以内に購入頂いた方は無料で読むことができます!

※期間:5/1(日)17:00〜5/3(火)16:59まで

期間中はこちらから無料で購入できます。

よろしくお願いします(^^)

P.S
今日から2日間は横浜の兄貴のマンションに泊まります!

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


経営者 ブログランキングへ

東京

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。