アマゾンの集客力は凄い

アマゾン

amazonはたくさんの人が見てる

今日はamazonに出品していた商品が売れました!

出品していたから売れるのがあたりまえの事なんですけど、驚いたのは全然人気じゃない商品だったからです。
これまでメルカリやヤフオクで商品を売ったことはありますが、これらのサービスと比較しても利用者が全然多いのがアマゾンで、利用者の層もとても広いのがアマゾンの良いところです。
その言葉通りの今回ニッチな商品もしっかり売ることができました。

アマゾンの出品の仕方

アマゾンの配送もメルカリやヤフオクと大して変わりませんが、1つ大きな違いとして納品書を格納する必要があります。

こちらはamazonの出品者アカウントの「注文管理画面」から該当の注文商品の納品書をダウンロードできるので印刷して商品と一緒に入れるだけで済みます。

最後に

amazonでよく1円の商品が売られてますが本であればamazonから配送料で250円ほど頂けるのでゆうメールで送れば利益が出ます。

ヤフオクやメルカリで売れなかった商品も、利用者の多いのがアマゾンてま売ることで買い手がつくかもしれません!

アマゾン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。