業務委託でプチっと仕事

ディズニー ミラコスタ

休み明けの休み

ディズニー ミラコスタ
昨日まで世間同様三連休をとり、舞浜から静岡へ帰ってきました。

とはいえ決まった仕事があるわけではないので休み明けの今日も休みみたいなものです。

午前中はオークションで落札された商品の配送と、新規商品の出品作業をしていました。

クラウドワークスからメッセージがきた

午後は先日登録したクラウドソーシングサービスのメッセージボックスを見ていたら2件ほど依頼が来ていました。

特に断る理由もなかったので契約を結ぶことにしました。
自宅にいながら仕事ができる本当に便利な世の中になりましたね。

仕事よりも心の旅を優先させたいので仕事量も少なめにしました。
フリーランスだと仕事の量も自分で選べるのが素晴らしいですね。

夕方はボランティア活動

ボランティアとはいっても自宅でできる「メールのお悩み相談スタッフ」の活動をしてました。

今日は女性の恋愛の悩みについて話を聞いていました。
ついにボランティア活動も自宅にいながらできる世の中に・・・。

ネットの力は偉大です。

最後に

昨日ヤフーニュースのコラムに「自分探しはしない方が良い」との記事があったので読みました。

ざっくり要約すると、自分というのは今ココにいる自分でしかないわけで過去を振り返った時に初めて本当の自分が見つかるので探し歩いても見つからない、といった内容でした。

とまあ自分探し否定派によくある意見ですがこの記事の面白いところは、「自分の過去から自分の軸を決め、それを軸足としてもう片方の足でできるだけ多くの経験を積むことが大事」といったところです。

要は過去から自分の軸を決めることは大切だが、その軸に沿った形で自分が経験していないことにチャレンジをすることも大事だといっていることです。

自分の人生に迷走した時などに自分探しをする際にはまずは過去から「軸」を決め、そこから派生させてチャレンジしていくと良いそうです。

P.S 明日は12:00にskypeでアフィリエイトプチ講座聞いてきます!

ディズニー ミラコスタ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。